2023年度、ピアノ発表会を昨日無事に終了しました。

今年は、昨年11月末にオープンしたばかりの茨木市子育て複合施設の中にある
【きたしんホール】で開催することができました。
至る所が新築の匂いとピカピカな設備でとても気持ちよく利用させてもらい、
ピアノもYAMAHAのフルコンが利用でき、
生徒さん一人一人の演奏に感動✨することができました。



発表会当日の準備や受付、ドア係をしてくれた中高生の生徒さん。
備品の貸し出しを快く承諾してくださったFさんとHさん。

練習や送迎などいつもご協力いただいている保護者の皆様。

写真屋さんやいつもお世話になっているお花屋さんなどなど

皆様のおかげで素敵な会💖になりました。

決して私一人の力では、ここまでできなかったと思います。
本当にありがとうございまし😊

また少しずつ振り返りたいと思います。