朝倉郡筑前町のピアノ教室セラピーですニコニコ

山隈駅から徒歩1分、駐車場ありますリムジン前

(朝倉市、大刀洗町、小郡市、筑紫野市が生活圏内)

 

 

今月は、ゆるぴあのセミナーを受けることにしましたニコニコ

鈴木敬先生のセミナーです。

 

 
鈴木先生のブログは下記のリンクです桜

 

インスタのストーリーで、ふと鈴木先生の話題を目にしたのがキッカケで鈴木先生を知ることが出来ました。

ピアニストで作曲家で経営者で・・・凄いな~と思いながら、作曲された曲を実際に聞いてみると。

とてもメロディーが綺麗まじかるクラウン

 

 

ゆるぴあのって何??というのも気になったし、曲がどれも綺麗で魅力的に思えてぜひセミナーを受けたいと思ったのですブルー音符

 

 

しかも、現役看護師のピアノ講師も楽曲に携わっていて。

看護師&ピアノ講師繋がりに、何だか縁を感じたのでしたラブラブ

 

 

昨日からセミナーメンバーのグループに入りました。

学び多い7月になるぞ~と、とっても楽しみです乙女のトキメキ

 

 

 

************************************

体験レッスン 随時受け付けております☆

30分1000円で、教室の説明とミニレッスンをしていますクリスマスベル

お気軽にラインよりお問い合わせください♡

お待ちしていますおすましペガサス

 

≪ピアノ教室セラピー≫

大人・シニアの生徒さんも募集しています。

 

友だち追加

 

教室インスタグラムはココをクリックです♪