節分から、ブログ復活 | アラカンピアノ講師のレッスンブログ 森田音楽教室のブログ

アラカンピアノ講師のレッスンブログ 森田音楽教室のブログ

神戸市中央区雲中地区のピアノ教室
森田音楽教室です。
3歳からのプレピアノレッスンから、大人まで。
みんなの笑顔がいっぱいの教室です。
レッスン日記、音楽の話あれこれ、
若い先生達へのエール、子育てママへの応援メッセージを送ります。

こんばんは♪

森田音楽教室  森田康代です。

ピアノ練習大好きK君♪

いつも「お願い!もう一回弾かせて~」
と、何度も何度も納得いくまで弾きます♪
この日も、何度も繰り返し集中して弾いたあと、突如もって来ていた節分用のお面を取り出し、これ被ってやってみたい!って笑
ホント、面白いキャラクターです♪

アメブロ、アプリからログイン出来なくなっており、ずいぶん更新出来ておりませんでしたが、やっと、復活出来ました。
 又、ぼちぼち投稿させて頂きます。
よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m