ピティナ入賞者記念コンサート | アラカンピアノ講師のレッスンブログ 森田音楽教室のブログ

アラカンピアノ講師のレッスンブログ 森田音楽教室のブログ

神戸市中央区雲中地区のピアノ教室
森田音楽教室です。
3歳からのプレピアノレッスンから、大人まで。
みんなの笑顔がいっぱいの教室です。
レッスン日記、音楽の話あれこれ、
若い先生達へのエール、子育てママへの応援メッセージを送ります。


こんにちは♪
幼児のためのピアノレッスン&リトミック
森田音楽教室  森田康代です。

昨日は、ピティナの入賞者コンサートでした。
S君の全国大会入賞以来、お友達の先生方からも、「楽しみにしてるよ~」とたくさんお声をかけて頂き、嬉しい反面プレッシャーも💦

でも、S君には心配無用でした。
程よく緊張はしていましたが、落ち着いて演奏でき、演奏を楽しめたようです。コンペ後も、目覚ましく成長中です✨✨✨
入賞者コンサートに出演することで又、レパートリーも増えて、とてもいい経験になりました。


他の出演者の方々の演奏も素晴らしく、特にいつも出演されている、常連の方達の熱のこもった演奏に、心揺さぶられました。
S君も感動し、興奮していたようです。
素晴らしい刺激を受けました。


その後は、お疲れ様女子会で、たまにはスイーツも💕