毎年お世話になっている和土小学校の

スクールコンサート@音楽室

吉武大地さんサポートでした。


リハーサルの時に、嬉しいおもてなしを写真におさめました。

いつもありがとうございます。


何度も伺っているので『ホーム』の感覚すら覚えている、そんな場所。


魔王を朝から弾くのでなかなかにハード。



今年の6年生もまっすぐで優しい子たち。

歌声が素晴らしかった…✨


校長先生のはからいで、大谷グローブを見せていただきました。

大谷選手、若いのにこんなお金の使い方…

粋ですね。

ちゃんと左利き用もあって

左利きにはそれも嬉しい。


今年もみんなが作ったお米をいただいたりもして。

食べるのを楽しみにしています!


ありがとうございました。