昨日は熊谷にて。

東京より寒いかと思いきや意外とあたたかい…??

でも、積雪量はしっかりあって電車も遅れていたりして。無事に辿り着けて安心しました。


道中は雪景色でいつもと同じ場所が同じじゃない。

見ていたらあっという間に到着していました。



クラシック&ケルトのプログラム。

ピアノソロはシベリウスのもみの木。

冬って感じの曲ですし、雪景色と合う…

冬になると弾きたくなる曲なので、弾けて良かった。


ケルトはあやちゃんが弾いてタップして踊って。私はただついてゆく。

(スコティッシュはピアノが使われることも多いので張り切ったりもしつつ)


彼女にしかできないコンサート。

こうやって一緒に弾けることが改めて嬉しく、ありがたい。


隣の標語の方が気になる写真笑



お世話になりました皆様

ありがとうございました!