今日は築地でした。


慣れない新しいピアノに若干の苦戦。

時間がない間に設定が出来なかった(出せなかった)音色もあって、

あれはどうしたらよかったのかしら。またチャレンジしてみます。



築地本願寺の前を通ったので遠くからですが手を合わせて。



今回はキッズコンサート🎹🎻

節分だったのでフニクリフニクラは外せず(おにのぱんつ)

クラシックで遊んだり聞いたり声を出したり

楽しい時を共有しました。



ヴァイオリン って弾いている姿が美しいですよね。

今回の共演は柳澤良音さん。


音コンビでお届けしました音符






節分行事は自宅でも


恵方巻きを作って

お豆巻きは、大豆とドッグフード(わんこがお腹をこわさないように)の合わせ技。


無病息災を願って。


皆様も旧暦の新年これからが佳い日々となりますように。



本日もありがとうございました飛び出すハート