今週末は

生まれ育った地元、江戸川区でのコンサート


なごみの家長島桑川で 1月27日に行われますチューリップ


こどもたちへ心の栄養をお届けすべく、

私たち愛と子どもたちへの未来への想いを込めて演奏します飛び出すハート



子供を育てている時は必死な日々だけれども

最近は抱っこ紐やベビーカーですやすや寝ている子、ベビーカーや抱っこ紐でギャン泣きしている子を見ても癒しの感情(または親御さんへのねぎらいの感情)

があふれて

我が子が大きくなったなと気付きます。


子乗せ自転車を買い換えたとき

ベビーカーが要らなくなったとき

それまでの日々が蘇って処分するのが寂しかったあの気持ちを、時々思い出します。

今もまだ子乗せ自転車(2代目)。

2代目の相棒とのお別れも実はそう遠くない気がしていて、後ろに子を乗せなくなるのを実感したら寂しいんだろうな。


日々過ごすのは必死だけれども。



江戸川区のこどもたちとその親御さん方と

一緒に音楽を楽しめることを

心から楽しみにしています音符