お久しぶりになってしまいました💦


1ヶ月前になりますが
4月20日は甲府にて青嶋祥代ちゃんと。
スイーツに詳しい祥代ちゃんオススメの信玄餅プリンやアイス、なんとこの数日後に偶然にも親戚からいただきまして✨美味しかった💓


そして、発表会。
1年の成長を感じます。
出演してくださった生徒の皆様、ご協力くださいましたお家の方&スタッフの皆様、ありがとうございま✨



そしてラフォルジュルネTokyo 
エリアコンサートはTsukasaちゃんと。


本日は吉武大地さんのばらまつり🌹
でした。


充実した日々の中で、余裕というものは完全に抜け落ちておりますが笑、
来月はゆっくり過ごせそうなので
もう少し駆け抜けたいと思います。



今年はこの6年で1番ピアノの練習が出来ていることがちょっと嬉しい出来事かな。とはいえ、まだまだその量はたかが知れてるのですが。

今年度はこれ以上はおそらく増やせない、
そこはスパッと良い意味で割り切りつつ
今を楽しみたいと思います♫