お久しぶりです。



なんだかんだでずーっとブログを書けずにいてすみません。

心配の声を何人もの方からいただいて、

自分がどれだけのパワーによって支えられているのかを改めて実感しました。


本当にありがとうございます。頑張ります!!


さて先日になりますが・・・
れいねのぶろぐ。
結婚式に出席&演奏してきました。


久しぶりの名古屋。

名古屋は暑いです!!


花嫁さんの心からの笑顔。

家族の笑顔と涙。


友人の心のこもったメッセージ。


私たちも、何年も前から知る彼女の結婚を心から喜びながら演奏してきました。

おめでとう!!



千葉が実家の親友と名古屋で再会して、久しぶりの話をして

その後、三重の親戚の家に私はいきました。


三重日記も書けるかしら。

また後日アップしたいと思います♪