お湯を沸かす事も出来ない | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

.................日記........2009年2月11日(水)



 <日記の字が乱れている>

何もない。

祭日は、RR来れない。



ランチしたら、今日やる事はない。
今日やる事、ランチする事、
 

歩く余力も ない。


 

うつ病は、
歩けば良いと、世間では言われるけど、

 

それができる人は、
そこまで完治してる人と思う。

 

それができないんだよ。

 

お湯も沸かせないの。


 

コ-ヒ飲めば癒されるよ! 
と人が言っても

飲む為には、お湯沸かさないと。

それができないんだよ。



当たり前にできる事が出来ないのです。


だから、

歩く以前の事なんだ。


 

歩き出すまで6時間とか、
苦しむんだよ。



体が動かせないの。
 

脳が指令して、
足に「歩きなさい」 と
発信して初めて足が動く。



脳停止していれば、
動く足を持ってても、

動かせないんだよ。


 

動く為に、
その間に、人の心が入ったり
「何か」 があると、

 

そこに行こうとか、

貴方の為に何かしようとか思って

動く事が出来るんだ。



ゴ-ルデンレトリバ-あらし♀を連れて

やっとやっと歩くに至った。


 

やっぱり雨の中だった。


 

何時間もかかって歩いた。


 

結局、
何もできなかった。



上越の弁護士さんに渡す物とか
準備したかったけど、


全くできない。
イライラが続く。

 

苦しい。




 

................................................
見えない界の事を語ると、

 

怠けている!!
甘えている!!
ちゃんとやれっ!!

 

等々文句言われる。

 

出来るのであれば、
出来ないと言わないよ。

 

甘えて良いのなら、
ココまで我慢しないで、
助けてってもっともっともっと早く言えているよ。

 

誰だって、
人に裏切られたり、
傷つけられたり、
何でもいい、そいう事をされて
元気で普通に過ごせる人居るの?

 

限界超える酷い仕打ち、攻撃って、
最大の喪失感の次くらいの体験よ。

 

最大の喪失感は、最も愛する人の死。

 

死を超えた喪失って無いわ。
死んだ人を生き返す事は無理だから。


 

お湯、、
沸かせなかった。
沸かすまで何時間もかかった。

 

こんな体験、
人生でアリエナイ程、
体験しなくてもいい体験って、
なかなか無いですよね。

 

苦しみ過ぎて
泣いて、苦しんでる最中、
S氏は、人達と当たり前に会話し、
お茶して、楽しいを展開させている。

 

レイプした人が勝ちって、、
整理出来ない。

 

悪い事が正しいと言う道理に
ついていけない。