S氏との話し合いの結果 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

時間がどんどん事実をもみ消そうと

 

何度も何度も書き続けて
記録を残しておかなければ、、

 

20年以上経っても、
S氏は逃げ続け、無視続け、
虚偽を真実に作り変えて
平然と生きている。

 

20年以上経ってしまった。
亡くなってしまった人達もいる。


 

虚しい。。

 

..........

 

S氏の家で話し合いの日。
(2006年)

 

午前、N子は、
ラ-ラの親の所に行って話しをしていた。
前日、富山からここに来て、
深夜帯全部時間、ラ-ラと話し合いした。

 

ラ-ラがちゃんと答えようとすると、
周りが、文句に割り込んできて、

 

ただでさえ、S氏に虚偽発信され
裏切られ2006.5/28以後、

 

人間の酷い言葉を投げつけられ、
言葉の暴力で、精神弱ってる状態に、

 

荒い言葉を投げられると、
直ぐに生きる事を止める行動が起きた。

 


 

2003.9/7、
S氏にレイプされてから、
2006.5/28までの期間、

 

どれだけも我慢させられ、
恐怖だけの日々になっていたワケで、

 

どれだけ強い人間でも、
限界超えるだろう。

 

ラ-ラは優しすぎた。

 

今更気づいた。

 

 

言われるがまま、耐えた。


 

リアル時間で現在、2024年6月。

 

 

どうして???と
やっと気づく事が凄く沢山ある。

 

 

余談だけど、
XJAPANのTosheさんの "洗脳"
と言う本を読んだ時、

 

言葉悪いけど、「お前もか!!!!

 

って感じた。

 

初めて "洗脳" 
と言うコトの状態、内容を
客観的に見て理解した。


 

ずっとラ-ラが言っていた言葉、

 

「S氏の家庭を守らなければならない
「レイプされたと人に言ったら、
 S氏が困ってしまう。
 店を閉めなければならなくなる。
 息子も、議員辞めなければならなくなる。
 だから、言ったらいけない。
 だから、我慢しなければならない、、、。


 

心療内科でもこう答えていた。


 

おかしいよね。
レイプされたのに、、

 

と人達は思うよね?

 

ショック過ぎて、
そう思った事もなかった。

 

S氏に「絶対誰にも言うなっ!
  「彼にもTさんにも言うなっ!
  「バラしたら即離婚しなければならなくなる
  「店をたたまなければならなくなる。
  「200人のお客さん達が困ってしまうのだよ。
    そうなったらラ-ラだってイヤだろ? 

 

ずっと言われてきた。
ラ-ラが荒れると、言われた。

 

荒れると、ラ-ラが彼やTさんに
レイプされた、、と言ってしまうかも? と
S氏はビクビクしていた。

 

レイプされた後、直ぐに言われた事でもあった。

 

   「絶対に誰にも言うなっ!!!

 

 

........

 

S氏の家での話し合いは
16時からだった。

 

N子は、
ラ-ラを入善のダックスファ-ムに連れだし、
コ-ヒを飲んで落ち着かせていた。


 

言う事を纏め、

 

「大丈夫だよ!!

 

と、N子に手を握られ、
笑顔を貰った。

 

本当にN子は、
うつ病の勉強をしたんだな、、と

 

日記を読む度に思う。

 

涙が零れる。

 

 

笑顔で対応とか、体に触れるとか、

 

病んだラ-ラが
最もやってほしかった事だった。

 

 

不安が、恐怖を感じていたので、
体を触れられると、

 

 

生きてて良いんだな、、と
思えた。

 

 

N子「ずっと夜まで着いてるから」

 

と言われ、

 

入善から1時間、
運転して糸魚川に戻った。

 

 

コ-ヒ-が精神薬代わりになっていたので、
入善の本屋で、
お持ち帰りコ-ヒ-買って、

 

それを持っていく事にした。

 

 

この頃、
タンブラ-とか持ってなかった。



 

両親は、S氏自宅に到着していて、

 

ラ-ラが本当に来るのか?

 

心配している姿で、
待機していた。




 

続きは、随時何度も書き残そうと思う。