クリスマスの苦しみ、上京 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

..........日記.......2008年12月23日(火)


 

クリスマス、
ラ-ラが壊れる。


 

午前、
近所コンビニに行って
オ-ナー達の顔を見て、
サンド買って
はくたかに乗った。


 

今日は、やる事がある。


 

レイプされた時、
ピンクハウスのロングスカ-トを
着ていた為、
その後、ピンハを着る事が
できなくなっていた。

 

だけど、
今日はピンハを着て上京した。


 

I市に居る事が苦しい、。


 

コンビニで、
ヤマト君のカレンダー貰った。
嬉しかった。



東京に1430頃着いたけど

そのまま有楽町へ行った。

 

スタバで待った。


 

また裏切り行為を受けた。

 

どこに行っても、
全部S氏にリンクする。


 

丸の内のクリスマスイルミを見た。


 

もう、
遠くの感情になっていた。


 

綺麗だけど、

 

綺麗という感動が、
脳に届かない。



 

...................................

 

クリスマスの事。

 

何度も書き残している。

 

12月生まれのラ-ラは、
クリスマスイルミネーションを
見ると、
前世の思い出みたいな、、
懐かしいような、、

 

その輝きが居心地良い感じで
好きだった。



 

2003年9/7、
信頼していた経営者S氏に
レイプされ、
妊娠した。

 

妊娠すると、
母性本能の扉が開く事を
体験してしまった為、

 

ピアノ脳から子育て脳が優位になって、
自分の意志では、
どうする事も出来ないレベルで、
子育て脳だけが優位で、
他の事に脳がシフトしなくなった。

 

これ程強い本能を
持ち合わせていた何て、
妊娠しなければ、分からない事。

 

子供の視線になってしまい、、

 

どこの家庭でも、
子供が生まれると、
クリスマスを祝したり、
出来る事を子供に捧げている事が、
自然な事と言う事を体験してしまった。

 

妊娠した事で。

 

弟も、
子供が出来たと同時に、
全く無関心だったクリスマスや
お誕生日に率先して子供達を
楽しませる姿があった。

 

ラ-ラは、
麗裟を殺されたのに、
脳内では、
子育ての準備が整っていて、

 

麗裟を探しているような感じに
悲しみ出してしまった。

 

麗裟が居ないのに、
これ程、クリスマスやりたいって
導かれるとは、
思ってもなかった。

 

2004年までは、
S氏の家で、クリスマス会を
開催していた。

 

なのに、
2005年、突然しないと言い出し、

 

絶対やりたいと麗裟が舞ってると
言っても、
無視され続いた。

 

それでも、
突然やると言われてもいいように
ワインとケ-キとプレゼントを
支度していた。

 

ギリギリまで待って、
しないと言い切ったS氏の言葉に

 

自殺ロ-ドが降りてきた。

 

用意したプレゼント達を
S氏家玄関に置いて、
そのまま海岸へ行った。

 

自殺へ。

 

もうギリギリすら無い。
我慢の限度は、
とっくに超えていた。
我慢と抑圧だけの年月に。

 

病気は悪化するだけで、
全く協力してくれないS氏に対して
医師も困っていた。

 

これで終わる、、と
自殺へ向かった。

 

S氏、
プレゼント達を見て、
ヤバイと思ったらしい。

 

携帯の留守電に
「ラ-ララ-ラ死なないでくれ!!
「ラ-ララ-ラ、生きとってくれ!!!

 

どれだけも入っていた事を
後日気づく。

 

どうしてこれ程、やりたかったか??
麗裟が出来たから。

 

レイプされなければ、
こんな姿になっていない。


 

クリスマスになると、
麗裟の想いが降りて来て、
全く無理に。

 

苦しみから打破する事はない。
むしろ、
打破したらいけないと
当時思った。

 

2008年になっていても、
苦しみは変わらず、

 

I市に居る事が出来なくて、
上京していた。

 

麗裟を殺した新宿△ビルに
行きたがる。

 

死界に居る麗裟の肉体は無いのに、
一緒に居る感が強く、、

 

取引してしまう。


 

どこに居ても、
何を見ても、
苦しみ、絶望、喪失しかない。