自殺に導かれる時間帯は、、、 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

................日記........2008年12月17日(水)



RRが来た。
人がいると時間が経つ。

RRの娘が来年高校生になる。
そんなに時間が経ったんだ、、、。
 

RRが帰ってから徘徊した。


 

ラ-ラだけで歩くことは、
 "犯罪"  なんですって。

 

警察が宣告した。



歩く事が犯罪の町か。

ゴ-ルデンレトリバ-あらし♀を連れて
2km先の図書館へ行った。



ライフリンクの人に電話した。
電話恐怖症のラ-ラは、

電話する事も怖く、

なかなかできない。



それでも、約束だから、

勇気出して電話した。



機械的に返答があり、
その言葉は、
ラ-ラをさらに傷つけた。

 

専門の人と聞いていた。


専門の人であっても、

人間だから、


面倒な話は、イヤよね。
 

それに男性だった。



また男性にレイプの事を語らなければならないなんて!

 

語った所で、
この方も奥様が居て、
もし自分だったら?

 

 同じく女のせいにして
「奥さんと自身を守る、、」

 

と、心の中で思っていれば、

 

この方も、
S氏の味方につくのでしょうね。


 

ずっと、
そいう人しか、いなかった。

 

「何でも相談してください!!」

 

と言う人達が

問題を選んで、言葉を選ばず、、
 

ラ-ラはずっと、
傷だけを負った。



自殺したくなる時間って、

深夜2時頃から。

 

TVも終わり、
人達も寝静まって、
とうとう1人になって、、


何も携わるモノが無くなって、

孤独になって、

 

絶望感、喪失感から、

 

自殺に誘導される。


 

そいう時間に、
自殺の相談をしてくれる所って
ないでしょ?


 

17時まで、、とか、
サラリ-マンみたいな感じで
相談室はあった。


 

本当に必要なのは、
深夜帯、孤独時間なのに。




具合悪い。

腰を痛めている。


もっと徘徊したい。
だけどどうにもならない。


夜は、何もできない。
 

苦痛しかない。



がんばろうとすると、

具合わるくなる。



S氏が幸せしている分、

ラ-ラには、
苦しみしか ない。





 

.................................

 

文句の会ではない。
日記は事実を素直に書ける場。
 
窓口とか、その窓口の名前は
人達の心に響く名かもしれないけれど、
 
所詮、サラリ-マン。
当人がそう言っていた。
悩みを聞くけれど、どうでもいいって。
私達は、言われた事を
言われた通りにやってる、、、と。
 
無理よね。
体験した事が無い事を相談乗ってるのだから。
 
傷になる言葉しか聞けなかった。
聞く事をスル-して、
勇気出して電話したのに、
その時間は、、、
働けなくったラ-ラから
讃にお金を奪って、
達成感に浸っている人ばかり。
 
自殺したくなる時間、、
深夜2時超えてから
激しく襲う。
 
こんな時間に、
相談乗ってくれる場は無いから、
自殺に導く人達は、最後の願いも叶わず、
自殺へ誘導されるんだよ。
 
 
レイプされると言う事、
未来を奪われると言う事。
 
生きた屍の先は、至福場、自殺、、
死界しかないんだよ。