何かがあると生きれるんだよね | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

........日記......2008年11月24日(月)



何もない。
きのうの残りものを食べた。
 

パソをした。


 

僧侶の会の僧侶さんに
メ-ルした。

 

予定を入れると、
元気が来る気がした。


 

何かがあると、生きれるんだね。


 

トラさんが、
また暴走している。

 

詳細は、RRとパソに書いた。



 

ラ-ラの日記を、
返してもらうだけで
こんなに荒れるなんて。

 

トラさん。




近所コンビニ従業員Eっちゃんから
ずっとメ-ルが来ない。


手紙を書こうとしたけど、

うまく書けない。


 

S氏にレイプされた事を、
人に言うと、



 

人は、去っていく。





 

.............................................

 

レイプされたと聞いたら、
人は去るだけと言う事に
初めは、
気付けなかった。


 

気持ち悪い?
それもあるかもたどけど、

 

レイプされるという行為を
個々の人達が
勝手な憶測で考えてしまうのだろう。

 

快感の方を考えた人達は、
嫉妬顔みたいな状態になって、

 

どうしてそうなるの??

 

と言う現場に、
どれだけも体感した。

 

レイプは恐怖なのに、

 

警察人が
「気持ち良かったか?
「Sは上手かったか?

 

と質問してきた内容に
発狂してしまったのだけど、

 

その時は、
感情が高まっての事だったけど、

 

人達、何か勘違いしていない????




 

そんなに快感したいなら、
レイプされたらいいよ。


 

本気、レイプ体験すると、
自殺に導かれるよ。


 

Eっちゃんメ-ルが来ない事に
苦しみ出していた。

 

友達が居ない。
S氏に奪われたまま。

 

出会った人達は、濃厚に大事。

 

ラ-ラにはカ-ドが無い。

 

トラさんも傷だらけ。

 

ラ-ラの日記を貸していた。
自分の日記を人に貸すなんて、

 

常識外れているよ。

 

ラ-ラは真実でしか生きれない。

 

日記に嘘など書けない。
日記って、自分の事を書くのに
どうして嘘を書くの????と
逆に聞きたい。

 

ラ-ラを疑う人達にね。

 

日記を貸したのは、
ラ-ラが何か月もかかって
トラさんに話した事が、間違えではないと
日記を読めばわかるから。

 

体験した事を日記に書いたのだから。



 

レイプされるだけだったら、
時間が解決したかもと感じる。


 

信頼していた人にレイプされるという事は、
恐怖を通り越えた感情になる。

 

怯え、抑圧、強迫、強制に従うしかない
怯え濃度が、
異常だったよ。



 

#レイプ #信頼していた人 #裏切り #メ-ル
#恐怖 #怯え #暴走 #日記