音楽家K君に感謝  | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

...........2008年11月23日(日)



すごい雨。

適当にパッキングし、
荷物送りに近所コンビニに行く時、
凄い豪雨にあった。
 

雨がキツイ。


 

音楽家K君が、
コンビニバイト後、2330頃来た。

 

K君の家までは、
宅配ピザが届かないと言うので、
ウチから2枚注文してあげた。
バイト後の食事として。


 

ラ-ラは、夕方から発作していた。

 

母に 
「ピザを23時頃、注文した」

 

と伝え起きてて貰った。


 

正常に考えれば、
23時頃の来客は非常識と見られる。


 

だけど、
ラ-ラはピアノレスナ-して
働いてた頃は、
23時過ぎまで
高校教員含めてレッスンしていた。

 

その後、
先生達と遅いデナをする事もあって、
遅い時間からの会議を、
普通にする事もあって

 

ウチでは、日常であった。


 

S氏にレイプされ、
虚偽発信され、
多々警察事になって、

 

娘のラ-ラが壊れてから、
親は、ラ-ラを監視する事は出来ない。

 

出来ないというより、
しなかった。


 

しないで、
他人に委ねていたと言ってもいい。



親には出来ないだろうな。

元々疎遠だったし。


 

だから、
ラ-ラが孤独にならないで

人と接してくれるなら、

時間は、問わなかった。



 

もし、
親がラ-ラに文句してきたら、
娘のラ-ラは、
更に荒れて、何をするか分からない、、

 

と親は察していた。



K君は深夜帯で仕事していたので

夜起きている事が日常。


 

来てくれて、
会話してくれる大事な人。

 

感謝以外ない。


 

ピザ喜んで食べてくれた。



 

1人になってから、
発作し、

 

言葉が見つからない。


 

歩いてても、ムカつくだけ。

 

ピアノ弾いてても、苛立つ。




先が ない。
 

メ-ルしても、誰にも 届かない。


 

"TV局に投稿しろ" と、
彼も言っていた。



TV局に書く余力だけでも

作らなきゃ。




 

............................................

 

窓口は沢山ある。
女性問題系、
1人で抱え込まないで!!
みたいな
良い文章で、いかにも何とかしますよ!を
アピ-ルしているけれど、

 

どこの窓口へ行っても、
解決以前に、悪化に導かれる状態。

 

NPOと書かれていれば、
安心と、思ってしまったけれど、

 

とんでもなかった。

 

文句ではない。
現実。

 

人の大変状態の話を聞く仕事を
選んでしているのであれば、

 

少なくとも、
話を聞ける人、語れる人に業務着いて欲しいよ。

 

自殺防止的な、
命の電話とかあるけれど、

 

自殺したくなる時間にやっていない。

 

自殺したい時間って、
真昼間ではないよ。

 

音楽家K君との交流は、
この年からで、浅いけれど、

 

話の重さに問題なく対応出来て、
深層部分で、葛藤や苦しみ体験を
重ねているんだろうな、、と
感じる。

 

言葉にブレが無い。

 

104ピザ、食べたいと言われて、
遅い時間だけど、注文しておいた。

 

K君に捧げた。
食べれない分は、お持ち帰りで。


 

会話している時は、
自殺を考えなくていい時間。

 

K君と、霊界話や、宇宙話が、
自然に繋がる。


 

両親は、ラ-ラを監視するような事は
全く無い。

 

信頼信用されている事が
重かったりもした。

 

今、支えないで、いつ支えるの?

 

と思う事もあった。

 

残念だけど、ラ-ラに襲った
S氏行動は、
親であっても、対処出来なかった。
戦えなかった。


 

相手が悪い、と
幾人もの人達から言われた。

 

相手が悪いという相手に
レイプされたら、

 

我慢しろと言う事か??

 

世の中、
悪い事をした人が生きれて、
被害者は、自殺してくれ!! と言う事か。

 

死人に口無し、早く自殺してくれ!!!  と
警察人が言っていたしね。

 

命なんてどうでも良いという考えの人達が
沢山居たという事か。

 

騙されていた感が、
更なる苦しみになっていた。



 

K君と繋がった事、
感謝しかなかった。

 

いつでもいい、
ラ-ラと会話して!!
ラ-ラを1人にさせないで!!
1人で居る事が恐怖なんだ。

 

毎日恐怖だった。