人間の残酷行為 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

.................日記..........2008年11月13日(木)



喫茶Fの豆。

RRが行ってくれた。


1番高い豆を売りつけられていた。
 

RRに罪はない。

 

RRはコ-ヒを詳しく

知らない。

喫茶Fとの信頼関係まで

S氏が動いて、
ラ-ラと切るよう動いていて、

 

それが、
こんな形で、起こるなんて。

 

イライラした。


 

RRは、
行ってくれたので感謝だ。

 

だけど、
ラ-ラが好きな豆とか好みとか
喫茶Fは知ってるのに。。。


 

先日来た郵便局人が今日も来た。

 

この人は、
大丈夫と思ったので
一連を話す事にした。


 

この方も、いろいろあった。

 

奥様が、
相談もせず勝手に中絶していたとか、


デリケ-トな部分の話しは、
感情が先行し、

上手くいく事が難しいと思う。


 

夜中、自傷が止まらない。





 

....................................
喫茶F、、、
この日のショック、傷は
沢山の時間が必要だった。

 

喫茶Fオ-ナ-さんとは、
オ-ブン前からの交流があった。

 

ここの建物は、
母が親しく交流していたお店の奥さんの
持ち物で、凄く前に、家の事、
昔の由来など、詳しく教えて貰った事がある。

 

そして、Fのオ-ナ-になる女性の事も
話してくれていたので、
オ-ブンした時、それらのお話を
語りながら、凄く親しくなっていく。

 

音楽活動の打ち合わせ、
人生相談、コンサ-ト打ち上げ、
喫茶Fを使っていて、
県外人が来た時も、ここで打ち合わせて、
毎週数回使う程、
親睦高まって交流がとっても深かった。

 

ラ-ラの異変も、
服装から直ぐに察知されていて、

 

事情は語らなかったけれど、
何となく察していたと感じていた。

 

トラさんとの会合もここで行い、
随分迷惑かけたけれど、

 

心優しいと思い込んでいたオ-ナ-さんに
救われていたと思っていた。

 

それが、
S氏の手が回ったと感じた出来事は、
あった。


 

S氏のお店の常連さんが
喫茶Fにラ-ラとトラさんが居て、

 

トラさんが単独で、
その常連さんのお宅で真実語る行動が
あった事、
残念だけど、年配の奥さんは、事情よりも
ご自身の既得権益を優位にされたようで、
トラさんともめたと言う事も
聞いている。

 

常連奥さんが、S氏店で
憶測だけの話をされた結果と
察した。

 

ラ-ラと切る事!!!
を、喫茶Fのオ-ナ-に語る為に、
虚偽発信が更に増えていた事、

 

トラさん情報で承知していた。

 

私達が会合する為に、向かった時、
突然店を閉めると言われた時に、

 

その時の態度で察した。

 

豆を買いに行ってほしいと
RRに頼んだ時も、ラ-ラから頼まれたと
言ってる筈なので、
ラ-ラの好きな豆を知っているのに、

 

わざわざ最も高額豆を売った行為に
全てが見えた。

 

人間って、真実があっても、
真実よりも、
ご自身の得と、太いモノに巻かれる心理、

 

この時のラ-ラ状態で、
整理不能だった。


 

何十年もの交流、親しさ、濃度が
深かった為、

 

ここでも裏切られると
思ってもなかったから。


 

行き場を失う感情って、
信頼した分だけ深く傷つく。

 

信用からしか、信頼されないと
思っていたけれど、

 

信じる事が、愚かと言う事を
戒められる状態だった。


 

信じたアンタがバカ!

 

と、平気で言う人達が、
この町の人達のル-ル。



 

死界は真実だけ。
現世は、残酷。

 

悪者になれない。
悪い事が出来ない。

 

生きる為と言われても、
真実誠意でしか、生きれない。