体丸めて苦しみだけの時間  | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

.............日記......2008年11月12日(水)



だれも来ない日。
 

夕方、
昨日完成したキ-ケ-スを持って、
近所コンビニへ行った。


ラ-ラカラ-で完成された

キ-ケ-スに、
Eっちゃんは大満足してくれた。



ゴ-ルデンレトリバ-あらし♀を
久々連れて歩いた。

 

2km、無理だった。



夕方、発作が来た。

苦しみ出した。


 

1人でグ-になっていた。

 

何も出来ない。



 

お酒を飲むだけの日。





 

...........................................

 

こんなにも悲しい時間を
過ごすラ-ラ。

 

誰からも見えない位置に居る。

 

楽しいを自然に過ごしている人達には
同じ時間を苦しんでる人に
気付くタイミングは無い。

 

どれも正しい。

 

何かがあると、
生きるに繋がる。

 

何かがなくなると、
生きるロ-ドから降りて、

 

死界へようこそロ-ドが降りてくる。

 

大体の人達は、やる事があるから、
死界ロ-ドは降りてこない。

 

歩く気力も絶えた。

 

ベッドに倒れ、涙がこぼれる。

 

いつまで続くの?


 

毎日がこんなだった。

 

レイプされるという事は、
生きた殺人と同じよ。
 
 
 
.......
リアル時間で2024年5/15
 
5/13、母入院。
 
止めたのに。
完治に導く医師の所へ
一緒に行きたかった。
 
こんな田舎病院ではなくて、
専門医が居る所へ。
 
病気って意味があると子供の頃から
感じていた。
 
ラ-ラが精神破壊していったのは、
S氏にレイプされ、
理不尽と、強制抑圧我慢だけの日々が
追い詰められた先の病気だったし、
 
レイプされなかったら、
こんな残酷で苦しいだけの病気に
なるワケない。
 
S氏にレイプされた2003年9/7以後、
笑いは壊れ、
2006年5/28、
S氏が虚偽発信し家族巻き込んで逃げた事件後の
ラ-ラの過程は、
分断、喧嘩、バトル、、、
笑いは消えた。
 
母の病気、リンパ腫は、
これら苦しみから発症したと
強く感じるわ。
 
 
母と楽しい会話も、
笑いも、一緒にお茶する事も
食事も、なにもかも失った。
 
母と会うと無視、文句、バトルだけだった。
それ以前に、
会う事も無く、すれ違い時間に用事を足し、
 
入院日もその後も、会う事は、無い。
 
生きているのに、
抱き合う事も、
会話も、無い。
 
これで良いとは、思わない。
 
 
 


 

#レイプ #孤独 #徘徊 #死界 #涙
#母 #リンパ腫 #病気 #成り立ち