警察の言葉「レイプされて気持ち良かったんだろっ? | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

...............日記........2008年9月17日(水)



昨日警察官が4人来た。

RRが来たので全部話した。


 

両親もラ-ラも、
警察官が助けてくれると思った。

 

ラ-ラは、
東尋坊の茂さんが警察に話して
ラ-ラの家に、
警察官を向かわせると話していたので
その人達と思った。


 

だけど、違かった。


 

ラ-ラはレイプされた女性。


女性のデリケ-ト部分の話しをするのに、

どうして婦人警官が1人も居ないの?


 

40.50代の
ガタイがいいでっかい警察官が
4人から6人、

 

そんな中で、

レイプの話しをするって、

どれだけの屈辱と思って?



50.60代付近と思われる警察官の1人は
 

 「気持ち良かったんだろっ!」 

 

と言った。



レイプされて気持ち良いという人が居るなら、

会わせて下さい。


 

人間達が日常で行ってるsex、
そして
レイプでヤられる事もsex、

 

同じ言葉だけど、
質が同じって何???



 

婦人警官が居ない中で、
7時間の拘束、

 

初めの5時間は、
信頼関係で語った。


 

しかし、
21時を過ぎる頃は、
刑事たちが豹変した。



 新潟県警のE口警察官は、
もっと酷い事を怒鳴りながら語った。

 

 「ラ-ラさんはS氏に対する怨念を、、、」

 

と、言い出し、


ラ-ラが怨念してるの?

ラ-ラが恨んでいるって事??




これも言葉の怖い所で、
恨んでない、怨念などないわ! と安易に言うと
 

 「愛してたって事か!」 と勝手に解釈された。


 

ラ-ラの性格、
S氏は凄く知っていたわ。

 

ラ-ラは、
優し過ぎる、気遣い過ぎる、


どんな人に対しても優しく接し、

人を許してしまう人、、、、

 

いつもラ-ラの事を表現していたS氏。


 

ラ-ラの哲学もいつも語っていたわ。


 

 「憎しみ、恨みからは誰も幸は来ない」 

 

この言葉をラ-ラは、
お店で何十回言ったか分からないわ。


 

日記を見なさいよ。

 

何度も書いてあるわ。



警察官は、こうも言った。

 「S氏とは知り合いだから、悪い事をしたとしても
  助けなければならない。」

 「S氏は店を経営してて悪い事をしたと知れれば
  名誉に傷が付く。
  ラ-ラさんは、企業に接してる訳でもないし
  リスクは無い。だから傷ついてもいい」


 

ラ-ラを精神異常人に仕立てて、

 

ラ-ラが言う事は、
キチガイ人の言う事だから信用するな!

 

こう言う事を事前に決めてあった。


S氏達が、虚偽発信始めた時、
冒頭に言った事が
  

 「ラ-ラは嘘つきです」 だったわね。


 

ラ-ラは、
知らなかったけど、
S氏Mさんが言ってた事柄を

聞いた人から教えてもらったわ。
 

さらに、
ラ-ラがS氏にフラれて、
その怨念で、、と

 

警察達は虚偽を作り出した。


いきなりラ-ラの行動について、

 「S氏に対しての怨念がある為、、と
 

書類に書き出したのだった。



ラ-ラ、2度も
信頼していたS氏に裏切られた。

 

警察人と、
信頼関係を結んだので、
警察所まで出向いたのに、

 

警察官数人に騙され、信頼関係を壊された。


 

手紙を書く事は犯罪だ!!!! 

 

と警察人に何度も言われ、


今後書くな!!!

書いたら留置所行きだ!!!!
 

と、脅してきたけど、
 

だったら、逃げずに、
手紙の返事をよこせばいいじゃない!


 

ラ-ラは、真実しか書いてない。


S氏が逃げずに、「ごめんなさい」と

ラ-ラに向き合えばいい事でしょ?


 

RRに話しながら、
脳がどんどんズレていった。

 

警察は強い者の味方。

 

S氏は有限会社健康店を経営している。

 

息子は議員もしていた、となると、


I市では偉い人になる。



警察も平気でその事を語り出した。
 

ラ-ラは、
フリ-でピアニストしている。


会社に勤めてる訳ではないので、

リスクは無い!と言われた。


 

リスクが無いのだから、
傷ついても良い
とまで言われた。



ラ-ラは弱い立場だから

 (OLしてないし教員してる訳でもない意)

 

ラ-ラに圧力をかけると言っていた。


 

ラ-ラは東京で生まれたので、
この町には相応しくないと。


 「ラ-ラさん! とっとと東京に帰ってください」

と、言われた。

被害者ラ-ラに、もっと傷を負わそうとするの?

 「30歳越えて、レイプレイプって、
 処女じゃないんだろっ!」  警察の言葉。

 「白状しなさいっ!」 って、、
 

白状してるじゃない!


書類持って、全部見せて、

ラ-ラから話しを聞いたじゃない!


 

警察官たちが言う 「白状」 って、


警察官が言う思惑通りの事を言った時に

「白状した」  となるって事ね。


 

冤罪が生まれる瞬間を体験した。
 


真実を語れば語るほど、

真実の真逆が生まれる。


 

真実が残酷な程、

 

加害者が良い人と美化される。

 

 「真実は無い!真実は作るものだ」 と

 

警察官から言うのだから。



警察って何?
 

悪い人を助ける所??




イライラする。
RRには全部語った。



明日、
近所コンビニ従業員Eっちゃんに

語るよ。


いつもトラさんと会合していたお店で

バイトしている従姉妹に電話した。