人を自殺に追い込む言葉、暴言 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

...............2008年9月15日

 

・・・・(手紙)・・・・・



6年経過で、1巡し、

ラ-ラの歴史は、
2003.9/23からの記憶が100%脳を襲う。

 

鮮明に書き残す。


 

世の中のいろんな事件を
深夜TVで耳にする。



2003.9/7レイプされた日。
9/7を境に脱力感が、発病当時と

同じような症状で現れる。



彼を失った事でも、

もっと濃い状態でラ-ラを襲う。



2006.5/28 裏切られたその頃、

彼が居ても無理と思った。



麗裟と天秤にかけてしまう。

彼より麗裟を選んでいる。




その心から、
彼に移行するまで1年以上かかって
失ったもの=彼。 と、

無理矢理整理したのに、


 

彼までも奪い取られた原因がS氏。



S氏が1秒待ってくれたら、

第二次被害である "妊娠" は免れたのに、



レイプだけだったら、

もしかしたら、
時間が解決したかもしれない。


 

体験すると、時間かかって理解した。


 

レイプだけでも
自殺に誘導されるのに、

 

レイプだけだったら、
まだ楽だった、、何て

 

正気で言える事ではないわ。


 

だけど、
レイプ以上の体験したから

レイプだけで済んで欲しかった、、と
言うんだよ。


府中市でレイプされた女性が

本を出版して、



それを読みながら自分の脳の中で

起こっていた事を
整理する事が出来た。


 

彼女は、レイプだけで済んだ。

 

でも、
道を聞かれたから、
ここで、
お互いの信頼関係が生まれた流れで、


信頼したのに、レイプされ、

信じた分の傷が生まれたと記されていた。



そこを読むと、

正にその通りよ!!!! と共感した。


 

ラ-ラが、
どうしてこんなに苦しいのか?

 

と言う意味を理解したわ。


 

S氏の事をラ-ラは知らなくて、
S氏が全く知らない人だったら、

 

直球で 
 憎しむ事も、恨む事も普通に出来ただろうし、

 

レイプされた時の処置も、
こちらから指示出来た筈。


 

精神が保たなくなるまで、
追い詰められた後に
いろいろ言われても、理解も難しい。



救世主になるだろう!!

と、
ラ-ラ友達を指定したS氏が居た。


 

当時、
ラ-ラのお友達は、支えてくれた。


 

彼女は、
旦那様の不倫が分かった時、

新潟県I市まで、ラ-ラを求めて求めながら、
 

自殺する覚悟でここまで来てしまった。


 

あの時、
ラ-ラが精神疾患に既になっていた為、
運転不可能状態だった。



福井から電車乗り継いで彼女は、

まだ幼い娘を抱っこして
I市に向かっていた。


子供が泣き喚き、もうここまで来れない、

せめて 「黒部」 まで
ラ-ラに迎えに来て欲しいと
電話が鳴った。



ラ-ラはベッドから起きられない状態。

だけど、
その状態を彼女は知らない。

 

ラ-ラはどうにか 
「I市まで頑張って」 と伝えた。


 

それでも彼女は 

 

「もうここでいい!」そう言って

 

黒部で自殺しようとした。



ラ-ラ自ら運転出来れば、
黒部市まで50km程度、運転して

迎えに行けたのに、

 

それも出来ず、

 

とにかくI市まで頑張って! 
としか言えなかった。


 

その時は、
ラ-ラ自身を犠牲にして
24時間支えた。

 

その後も何か月も支えた。


 

ラ-ラは、
ピアニストのお友達である福井の彼女を
失いたくなかった。

 

ずっとお友達で居たいと願った。

 

命は絶対無駄にしてはならない! 
と、
ラ-ラもきつかったけど、支え伝えた。


 

S氏にも当時ずっと相談していた。
S氏は多々指示してくれた。

 

探偵雇えとか、
いろいろな機関に相談しろとか、


慰謝料1470万では足りないとか、

いろいろ教えてくれた。


 

彼女に全部伝えた。


 

彼女は離婚以外の考えはなかった。



旦那様は、彼女以外の女性と
肉体関係があった事を知って、

 「お古と分かって、関係を続ける事は出来ない!
     お古はくれてやる!!!」 と言い続けた。


S氏も同意した。
 

 「酷い男だ!!!」 と

 

S氏自身が言って。

 

ラ-ラも同意した。

 

彼女は時間がかかったけど、
全部の処理が出来たので、

 

生き生き生きている。


 

とっても大事な親友だった。


 

ラ-ラの復帰コンサ-ト、

 

I市で、
彼女とコンサ-ト可能だったかもしれないし、
S氏も 
「私が裏方をやる」 と共感した。



期待、あったわ。

だけど、

 

ラ-ラがS氏にレイプされた事を
後日知った時、

 

彼女もS氏に裏切られたと実感し、

 

ラ-ラがどんどん弱っていく姿を
見たくないと言って

 

突然、姿を消した。


 

ラ-ラが自殺行動をし、
彼女の前に現れた姿を見て、


 

 「残酷過ぎる。見てられない」 と、


自ら去った。

 

S氏が救世主と言った人達は、

 

S氏の裏切りを知って、
S氏の行動を見て、


 

その人達も、
もしかしたらS氏に危害されるかも?
と、恐怖を感じ、全部、

 

全員去った。


 

整理出来たから、

 

離婚した、元の旦那と、
音楽の事では

交流出来るようになったと言っていた。

 (2人ともピアニスト)


 

ラ-ラも、
ラ-ラの彼を、彼女と彼女のご両親、
そして、
別れた旦那様に紹介していた。



夫婦でピアニストしていたので、

共通で親しくしていた為、

 

ラ-ラが彼を紹介するのに、
他の理由は必要なかった。


 

解決したのだから、
別れた旦那様に対して


拒否等の子供じみた行為をする

バカげた大人でもないし、


 

ラ-ラ達は、
普通に接する事が出来た。


 

それも、
1年以上前の事ですけどね。


 

ラ-ラは麗裟を失ったけど、
彼が居るから、、

 

と委ねるのに1年以上かかり、

 

その時は、S氏たちが 
「何をしたのか?」 分からないけど、
 (無言の拒否がもたらす災い含める)

 

彼も失った。


 

彼も麗裟も失って、

 

この問題解決されず、


被害者のまま、
 

苦しむだけの人生に、
意味がない以前に、人間が傍に居ない生活に

 

生きる意味など見えない。



 

歩いて、
歩いて、
歩く事を、練習続けているのは、

 

S氏が見る前で、
自殺する為には

 

歩いて死場に行けなければならない。



それ以前に、

S氏に何年も、
遠い所に呼び出される流れで


車がどんどん劣化し、
車が動かなくなった状況に陥った為。


ラ-ラが動く為には、

気力が壊れていて、
何時間もかかる。


 

夕方になって、
やっと着替えて、やっと歩く。


 

1日のやる事は、それだけ。


 

世の中がおかしな事になっている。



何を見ても感じる。

リンクする。



光市母子殺害事件の事に

こんなにのめり込む事も、

 

S氏にレイプされ、
精神疾患にまで追い詰められ


人生奪われ、自殺に誘導され、、、

体験が、悲惨、
酷すぎる事件の被害者たちと
共鳴してしまう。


 

これ程まで、
こんな気持ちにならなかっただろう。


 

加害者には、
国から無料で弁護士がついて、

 

人を殺したり、
悪い事をしているのに、

 

更生させる為に、
法律使って弁護される。


 

遺族(被害者側)が死刑を望むと言えば、
こちらに非が向く。


 

遺族には何も保障がない。


 

世間が勝手な感情で、
叩き潰す事を平気でする。


 

ラ-ラには、
初めての子供、麗裟が居て、

 

生まれていれば4歳になっている
(2008年)


 

ラ-ラと麗裟と、
ラ-ラを囲む人達には、
歴史があった筈。


 

なのに、
それらを奪い取った上、


母体の一生まで壊した加害者S氏自身が
 

 「俺は関係ない。全部Mさんに任せている」 と言って



のほほんと生活している現状は、
 

悪い事をした犯人たちが、
開き直った態度で
虚偽、黙秘している事と変わらない。


 

法律使って攻撃し、

 

裏を返せば、
法律使わないと、
S氏自身の自らの事実を
消せないからで、

 

真実語れば、
第三者など、必要ない。


 

他人は、
勝手な憶測・妄想・感情等で
被害者の心を必要以上に傷つける。


 

被害者は凄く疲れているのに、

 

まだ戦わせ、



そこまでしないと、
S氏の事実を抹消出来ないからでしょ。

ラ-ラが死ねば、

S氏の思うがままに、
世間に発信出来ますしね。


 

ラ-ラを、強制精神異常者に仕立て上げて。

 

ラ-ラが言う事は全て嘘です!!!と
虚偽発信続けているS氏の、
思惑通りになるって事でしょ? 


子供殺されて 「良かったわ」 と

安堵で生活してる方が、
異常と思うけど。


もし、そ-いう母親が居るなら、

ラ-ラに会わせてください。


 

ラ-ラの言う事が、
間違っていると自分で感じたなら

 

ラ-ラは、考え方を変えます。


 

S氏がここまで
ラ-ラを追い詰めなければ、


薬を過剰に飲んだ為の作用が、
子供返り・不安症・不眠症も、
何より人生を失う事も無かったわ。

何かが起こったから、
結果がついてくるのです!

心臓が止まったから「多臓器障害」 と
届がでるのもおかしいでしょ?

心臓が止まれば、
他の臓器も止まるに決まってるじゃない。
原因は、なぜ心臓が止まったか?

じゃない?

本当の原因にはならないわ。
 

何もしないで、
こんなに苦しむ訳ありません。


 

S氏が、
レイプして、射精しなければ、
こんな酷い姿に
ならなかったという事です!

 

S氏は、
お1人で外出なされるから、
チャンスは沢山ですね。


 

どうせ、
10月になったら麗裟の命日・
初めての婦人科へ
・堕胎手術後の大量出血・・・


 

いろいろな出来事が、

 

ラ-ラを苦しめるのですから。