S氏の指令「ドクタ-メ-ルも消せっ!」  | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

.......日記...2008年8月19日(火)
 

・・・・・・(手紙)・・・・・・


怖い。毎日。
人がそばに居てくれる時は、
人に委ねる事が出来ても、

ふと自分の記憶に返ると、
「どうして!」 と
S氏の行動に記憶が傾く。


 

通院中、
医院長がラ-ラを心配してメ-ルをくれた。


医院長メールを受信画面に置いて

必ず目に入るようにした。


 

当時は、
薬でコントロ-ルされすぎた体は、
自分の意志ではなく薬に誘導され、、、、




自殺図った。
 

その度に、
ドクターメ-ルを読んでいた。


 

S氏は「ドクターメ-ルも消せ!!!!」 

 

と言った。

 

ラ-ラが自殺したら、
そ-いう物を手掛かりにして

 

S氏がレイプした事がバレるから、、、
と、S氏はいつも言っていた。


 

よくよく考えると、
S氏自身の将来しか
考えてなかったのですね。



 

S氏は、
ラ-ラの体の事とか無視して
S氏自身だけの
利益しか考えてなかった。


 

お盆は、
死者が上から降りてくるから、
生きた人は、
その重みに耐えられなくなる。


 

お参りしたり、
命日に手を合わせて貰えない
死者は、
その訴えをお盆に証明する。


 

去年は、
彼が言葉で支えてくれたけど、

 

今年は、
S氏たちに彼を奪われてしまった為、
苦痛だけの日々を、
こうして我慢している。




きちんと終わっていたら、

整理出来て、
未来への道を進めただろう。


 

ラ-ラは、
彼と生涯共にすると決めたから
交際した。

 

彼以外の人を見ろとS氏は、
どうでもいい人を、
紹介しようとしたけど、

 

どうなんでしょうね?


 

自分の意志があって、
ここがいいとか、
この人が良いとか、

 

お互いの安堵を知っているのに、
全部奪われて、

 

全く興味ない所や、
人に委ねろと言われても、
将来何て明るくなる訳がない。


 

もっと素直を知っているのだから。


 

ラ-ラが、
どんなに頑張って子供達に触れても、
その子供たちは、
ラ-ラの子供ではない。


 

離れていく過程を見ながら、

 

わが子を想うラ-ラの気持ち、
少しは察してね。



こうなった原因があるのだから、

原因を見つめてあげない限り、
良い結果は来ない。


 

S氏が幸せする分、
S氏が背負わなければならない事を
ラ-ラが背負い、
苦しみが深くなる。


 

どう考えてもおかしい。



被害者はラ-ラなのに。

傷ついているのは、
ラ-ラなのに。


 

1度刻まれた恐怖は、
簡単には抜けない。

 

どうして人は笑うの?


 

こんな苦痛なのに、
笑いをに見せる何て、不謹慎だわ。


 

1番大切な人を殺されて、
どうして笑うの?


 

ラ-ラは、
100冊以上精神系の文献を読みながら、



 被害者には、未来が来ない

  、、、と言う環境に言葉失う。
 


殺人犯したとしても、

国から無料で弁護士つけて貰える
加害者に対して被害者は、
心無い加害者たちの言葉の凶器に
苦しめられる。

 

加害者に対して、被害者は心ない
加害者たちの言葉の凶器に
苦しめられる。

 

ねぇ、
どうして抵抗かるラ-ラの言葉を無視したの?


 

おかしいよ。

 

S氏がラ-ラを抱きたかったのなら、


まずS氏自身が独身になって、
同じハ-ドるになった上で、

申し込むものでしょ?


 

その時に、
女性は考えるのですよ。

 

ラ-ラには彼が居たので、
彼以外の男性に

言い寄られても、
お断りの言葉を発信するけど、
 

何度も言うけど、
ラ-ラは家庭ある男性を
男として見れません。



信頼は感は、持ちますよ。
家を持っていれば
 

家庭の為に家庭を守り、
働き、

 

その姿が良ければ、
素晴らしい家庭がそこにあるだろうし、
人生語るには、頼もしいです。


 

しかし、
家庭を持った段階で恋愛は無理でしょう。


 

恋愛する必要がないのでは?


だから独身女性からみれば、

安心して
 (襲われる事は無いだろうと) 
交流出来る。


 

S氏はズルいです。



ラ-ラと彼の愛が深い事知ってて。

S氏が言ってた事よ。



 「噛み付く行為は動物が、
  そうやって愛情表現をする、
  人間がその行為をするという事は
  ラ-ラを凄く愛しているからの表現だ」

 

と、S氏はいつも言っていた。


 

痣になっている跡を見ながら
S氏は言った。

 

そうよ、
ラ-ラたちは凄く愛し合っていた。

 

体の関係は愛と言わないと
彼が言うように
ソレを越えた位置に居たわ。


 

体の関係って契約、
確かめ合い、
下の下の階級人がする事とも言っていた。


 

騙し合いと言えばいいか?



未だ睡眠は出来ない。

多分、
もう無理なのでしょうね。


 

2008年で、
もう6年もこんな苦痛・屈辱を
あびさせられ、
S氏だけ未来がある。


 

1番恥ずかしい姿を、
婦人科初体験のラ-ラは
S氏のせいでさせられた。


 

その傷も消えない。



だから、
汚れている体には腐った食べ物しか
当たらない。

 

心が体の病気を作るんだよ。


 

お酒やたばこを吸う事が
原因じゃないわ。


 

某素晴らしいドクターが言っていた。

 

安保先生も言っていた。



お酒をしなければならない何かが

起こったから、
飲んでいるのであって、
止めたら、もっと心が病む。




先生方のお話を聞いていると、

本当にその通りと思うわ。



離れ家に追い出されてから

ラ-ラの3年間の生活の中で、
 (2006~2008段階で)

 

お酒しか楽にしてくれる武器がない。


 

音楽家をしていた為、
練習は絶対必修。


 

支障になるお酒は、
絶対必要なかった。


 

だから、
年1.2回のコンサ-ト打ち上げの会で、
お酒を楽しんでいた。


 

その他は必要なかった。



人間と喋る事も出来なくなったこの環境で、

お酒と本以外、

 

何もない。




元々毎日お酒を必要としてなかった為、

完治すれば、
不必要な物件になるけど
そんな日が来るのかしら?


 

来ないでしょうね。


 

うつ病の症状、

 

自殺、、



自殺して楽になる以上に

完治方法は、無いのでしょう。


 

S氏が、
けじめつけてラ-ラに謝罪すらしないのだから。



 

それ以上に、
ラ-ラを知っている人に、
何を言ったか知らないけど、


最近お会いした元合唱指導していた時の

メンバー奥さん、

 

以前は、
当然のように駆け寄ってきて

ラ-ラに声をかけて来たのに
 

今は、
故意的に拒否・無視され、

 

故意的に顔も合せてくれない。


 

ラ-ラに気付いたら、
違う方向に顔向けられる。



 

酷いものね。


 

拒否は自殺に近づける行動。


 

S氏は殺人もなさるのね。


 

無視で、人は死ぬんだよ。



 

S氏は、
ラ-ラが電話に出ないだけで、
凄くイライラしていたじゃない。



 

数秒毎に、
電話してきてたじゃない。


 

ラ-ラは、
出る気も失って苦痛してても、

 

出るまで、
何十回も電話かけてきたじゃない。


 

それって拒否された時に、
ご自分の不安が
どんどん膨らんで、
何度も電話したのでしょ?



 

それを知っててS氏は、
ラ-ラを拒否し出して
3年目の状態がここにある。



楽しい事がない人生
予定が何も 無い人生に、

生きる気力って、
どこから来るのでしょうか?



S氏がバラすなら、

レイプされて妊娠した時に、
やってほしかった。


 

ラ-ラは、麗裟のママです。

 

絶対、麗裟を守った筈よ。


 

それ以前に、
人間を凄く大事にするラ-ラの親は
赤ちゃんを殺す事を、
考えなかったでしょう。



彼も死者を看取った経験がある人、

殺す道は、
作らなかったでしょう。


 

愛情というものを、
持った人達だから。