桑名の叔母さんが来ていた  | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

............日記........2008年8月19日(火)



突然、弟の子とダイソまで行って

ビ-ズを買った。

 

母が喜んでいるように感じた。

 

ラ-ラが弟の子と、
こうして買い物に出る事は初めてで、
ラ-ラから行動してると思ったのだろう。



 

桑名の叔母さんが来ていた。

 

ディナ-を一緒に食べろと言われた。


これでラ-ラは益々ストレスになり、

イライラした。



ラ-ラ、人前に出れないんだよ。

叔母さんは、
豹変したラ-ラの姿を見て
驚いていた。



今まで可愛いルックで居たのに

全身真っ黒。



叔母さんが居ると言う事は、

演技で元気を見せろと言う事でしょ?


 

出来ないよ。

 

もう我慢の全てを使いきった。



ラ-ラに向き合ってくれたら、

どんなに楽か。



 

みんな演技で、
ウチは平和です!的な事を
表現して、

 

そいう事がいやなの。


 

"女の一大事に!!" 
と言う言葉あるけど、

 

正にソレなのに、平然で居ろって何??




子供達が花火したいと言って

夜、花火を始めた。


 

酷だよ。

 

ラ-ラの前で子供の事は。




桑名の叔母さんが来たと知った従姉妹も

夜からウチに来た。

 

従姉妹も子供を連れて。
花火したいと言い張る。


 

近所コンビニへ
 (音楽家K君のご両親のコンビニ)

 

人と接すると、
元気を演技しなければならないんだよ。



つらいよ。

気付いてよ。




 

..............................................

 

最大の喪失感って、、、
死よね。

 

遠い存在の人の死と、
最も近い存在の死は、

 

同じ「死」と言う言葉だけど、
質は全く違う。

 

こういう事に気づける人達ばかりだったら、

 

レイプされて、妊娠して、、
虚偽発信されて、、
と言うラ-ラに起こった事に対しての

 

誹謗中傷は、
少ない感じだっただろう。


 

桑名の叔母さんは、父の妹。
ウチの家系は、体験しなくてもいい不幸体験を
体験している人達ばかりだった。

 

ウチに来て、癒されて欲しいと
いつも願っていたよ。

 

法要レベルの出来事が無いと
なかなか会えない叔母さんだった。

 

ラ-ラの姿を見て、
誰よりも驚いていた。

 

関西人だから感情表現が上手いから??
と言う人も居るかもだけど、

 

不幸体験を経験している人達は、
姿を見て、察する事、
幸せ人に比べたら多大にあると言う事。


 

「ラ-ラちゃんどうしたの??

 

この言葉が正解よ。

 

それに対して、ウチの家族は、
隠そうと「何もないわよ!

 

と嘘をつく。

 

こういう体験は、
人生でいつもだったので、

 

悲しかった。

 

従姉妹に起こっていたら、
人達は「どうした??

 

と助けようとする。

 

オ-ラだろうけど、

 

長女で育ったラ-ラは、
いつも我慢していつも気丈だったので、

 

周り人達も「この子は大丈夫」
と言う所から考えられてしまった。



 

子供達が、戯れる姿は、
ラ-ラにとって残酷だった。

 

ラ-ラにも麗裟が居たのよ、、、と
母性が先行してしまう。

 

親戚人達が、ラ-ラの姿を見て
何かあった????と察しても、
伏せて無視した所から
会話される事が、苦しくて、

 

もう我慢の猶予が無いんだよ、、
もう無理、、、、と
脳内で葛藤し、
苦しみ、

 

儀式と呼んでいたのだけど、
会合が終わる事しか
願ってなかった。

 

助けて!!
と言えない性格性質のラ-ラが、
もう無理、、と言うレベルよ。


 

2003年9/7、
信頼していた経営者S氏に
レイプされ、妊娠した。

 

ここで終わってない。

 

何十年も、苦しみだけの残酷だけの
体験が続いている。

 

母性本能と言う言葉、
本質まで察してくれる人、
居ますか?

 

嫌いな旦那の子でさえ、
子供達が居て良かった、、と
母親達は言うでしょ?

 

嫌いな人の子だったら、
子供も憎らしいと
平然と言える女性、なかなか居ないと感じる。

 

レイプの子でもね、
自分の子なんだよ。

 

愛おしいんだよ。

 

それを言うと、
「愛してたんだろっ!!

 

と輩達は、楽しんで誹謗を言う。


 

愛してた人であれば、

 

レイプされた!!  と言わないよ。

 

それも分からないの?


 

2008年、
苦しみだけの日々。

 

何も進まない。

 

S氏達は、逃げて楽しんでいる。

 

どうしてレイプが無罪で良いのか
教えてほしい。