I市に住むには利害関係が大事だと話していた | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

............日記.......2008年6月28日(土)


 

15時、喫茶Fへ行き、


いつもはテ-ブル席に居るけど、

今日は、カウンターに座った。



S氏お店でも再会した保険やっている

年配の奥さまが来た。


 

この奥様の娘さんも、
ラ-ラみたいな格好

ピンクハウスを着ているので、

昔からこの奥様を知っていた。


 

昔、
ラ-ラがバイトしていた喫茶店にも

常連さんで来ていた。
コ-ヒーが大好きな方だ。
 

だから、
何もしなくても、

こうやってコ-ヒ-好きと言う感性が

喫茶Fでも何度も会う事に繋がった。



S氏のお店でも再会していて、
奥さんは保険やっているので、

S氏を勧誘し、
S氏も加入していた。


その代わり、奥さんはS氏のお店の

常連さんでもあった。


 

Mさんが、
S氏の保険をかけていた事があった。

5000万とか言ってたか?

保険の奥さんはカウンターに座る。

 「ラ-ラちゃんどうしたの? 

  お店に来なくなったね」


 

このセリフで、
S氏はこの方には

詳細虚偽を語ってないと言う事?

自然にお店の事になった。

15分程度会話した。


 

奥さんも、
不信に思っている事はあると言っていた。
だけど、
この町で暮らす為には

利害関係が大事だから、、と
 

S氏に騙されて、
商品買わされる事に対しては

それでいいと言った。

奥さんも、
S氏に保険かけて貰ってるし、、

 

こんな感じだった。


 

保険の奥さんが

 

 「S氏に対して"ふざけんな!" と思う事ばかりよ」


と、ラ-ラに愚痴を語った。
 

誰もが思ってる事と教えてくれた。


 

それなのに、交流するのか。




突然雨。
 

濡れながら、歩く。

 

歩くしかない。


歩けば、時間が経つ、
歩いて、濡れて、

惨めになればいい。


 

歩くしか方法無い。



メ-ルも無く、
何も出来ない。

ただただ つらい。
生きる事が。
 

何も楽しいが無い。



 

....................................................
保険の奥さんの話を聞いて
ラ-ラは、更に絶望していた。

 

保険の奥さんに嫌われているかと
思っていたのだけど、

 

思い返すと、
この奥さんとの交流は、
長かったな、、と改めて整理してみた。


 

昔バイトしていた喫茶店、
午前に毎日のようにコ-ヒ-を飲みに寄っていた。

 

ケ-キ屋でバイトしていた時代も、
保険の奥さんが常連のように
ケ-キを購入していた。

 

会話するような交流ではなく、
あくまで、お客さんとスタッフと言う感じで、

 

S氏のお店で奥さんと出会うまで、
娘さんと言われる方が、
あの人!!!と知らなかった。

 

S氏のお店で、奥さんが
「私の娘も、ラ-ラちゃんみたいな格好しているのよ

 

と言う言葉で、
あの人だ!!!と分かった。年上のお姉さんとしか
呼んで無かったけれど、
ピンクハウスルックでいつも居た。

 

その後、
娘さんが、お店に買い物へ来る姿を
毎週見ていた。
子供が沢山居て、名前が可愛いと
紹介された。買う量も半端なかった。

 

保険の奥さんの言葉は、
ショックだった。

 

S氏に頭来る事が沢山ありすぎる、
利用されていると分かっている、

 

なのに、大量にサプリとか何故買うの??

 

と、普通に思うけど、

 

保険奥さんの言葉
「この町では、利害関係が大事だから

 

コレは何???


 

悪い事をしてると分かっていても、
お金のために悪い事を認める、
もしくわ、知らない事にするって事??


 

亡きTさんも、トラさんも、
同じ事を言っていた。

 

近所奥さんに声かけられた時、
この奥さんも、
旦那さんが癌になった時、S氏店で
いろいろ買わされて、、と
話していた事があって、
その先には怒り感情だけで、

 

今からでもナイフ持ってって刺してやりたい

 

と、奥さんは話していた事もある。


 

太刀打ち出来ないよ、と
思った瞬間だった。


 

レイプは無罪、
痴漢は有罪、

 

そういう事だったのか、、と。


 

絶望心は、エネルギ-全て奪った。




 

#レイプ #利害関係 #利害関係の市 #コ-ヒ-
#絶望 #悪い人が正しい町