偽りからは幸せは生まれない  | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

...........日記.....2008年6月26日(木)
 

・・・・・(手紙)・・・・・・・



事件が毎日ある。

みんな病んでいる。

 

マスコミに報道して貰える人は幸せだ。


 

S氏がよく 
 "少年A"  と言う言葉を使っていたけど、


ラ-ラが生まれる前の時代に起きた事件で

言われた言葉だったのですね?


 

S氏はそんな時代から、
そ-いう事件を見て
知恵を貯蓄してきたのでしょうか?


 

ラ-ラは全てを失ってから、
物の考えも変わりました。


 

変わらない方が異常でしょう。



故意的に全てを失ったのなら、

自己責任です。


 

でも、
他人のS氏に奪われた為に起こった傷は、
自分で治す事など、できません。



S氏は、ラ-ラの彼と大親友で、
お店に彼が何度も来たらしいけど、
 

何度も言うけど、
彼は、
ラ-ラ抜きでI市に来た事は無いし、
S氏のお店の場所も知らないし、
行った事もないのに、

 

お店で一体何を言ったの?


 

ラ-ラと会う前から、
S氏は彼と親友だったと

言う事が真実なら、

どうして言わないの?



嘘なんて、直ぐバレるんだよ。


騙して楽しかったですか?

どうしてラ-ラの体をレイプする事だけでなく

ラ-ラの積み重ねてきた
大事な親友を呼び出し虚偽発信したり、

 

家族を、引っ掻き回したり、

 

彼の事を知らないのに、
親友と虚偽したり、

 

ラ-ラから奪うのですか?



 

S氏に人生あげたいとか、
あげれるとか思う程、

 

S氏に価値を感じません。



ショパンに全てを捧げる、
彼に全てを捧げると、言えても

S氏は、場外ですよ。


 

偽りから幸せは生まれない。
 


毎日、吐き気と腹痛が襲ってくる。

体のサインを出しているのだろう。

眠り、来ないまま深夜3時過ぎて

カラスが鳴き出し朝が来ると、
苦痛になる。



治療日だった今日など、

震えず生きた日って何年前??



お薬を初めて飲まされた時、
  
 「みんなはこんな気分で過ごしているのでしょうか?」
 

と、思う程、心が楽になった。


 

そんな事も忘れる程、
S氏に傷つけられていた。


 

みんなには不安がなく、
恐怖もなく、
普通に生きる安定した心がある。


 

正常を失うと、
気分が良いと言う事すら分からなくなる。



全部グレ-・ブラックの背景しか

見えない。


 

薬だけではダメなんだ。


世界観・価値観などの変革が

心底から、
起こらないと治らない。


 

居場所、
単なる物理的な場所の事ではない。


 

自分が安心して、
そこに居て良いと思える場所。


 

そこに居る事を認められる場所。


 

結局人間関係に関わる。


 

ラ-ラには居場所は少なかった。

 

それでも無くはなかった。



ピアノと居る時は、至福だったし、

心置ける人と居る時も安らかだった。



精神疾患になって、

人見知りになって、


恐怖感・不安感が、全てになった時でも
S氏は毎日のように呼び出してきて、
 

そこに居ると人がラ-ラに会いに来た。


 

そこには人から 
「ラ-ラちゃん居た」 と
言われる事で価値を感じていた。


 

信用していた人から裏切られると言う事は、
他人からの裏切りに比べられない程の
傷を残す。



それまで蓄積された歴史の場所は
どれも苦痛の場所になり、

ラ-ラは、子供を殺されたので、

死んでても、


一緒に生きたであろう人生を

ラ-ラだけ生きてても、


一緒に生きてると、
脳で指令される程、

どこに行っても子供が居て、
どこに行っても、麗裟と比べて
 

生きてたら、
あの子と同じくらいかな?

 

と、見てしまう。



それが苦しい為、

その場も凶器となって居場所を失う。



どこに行っても、

じじばば、パパママ、子供が居る。


 

愛情は厄介なモノですね。


 

S氏夫婦がお手本になりますよ。



1つ間違えると怒りに、

もっと間違えると憎悪に、転換する。



本物の愛情をお持ちであれば、
連帯感・連帯責任の感情を

言葉なくても現れます。



主人の物は妻の物、

妻の物は主人の物、これは簡単過ぎますね。



主人の痛みは妻の痛み、
どうか妻に主人の痛みを分けて下さい。

こんな感情でしょうか?


 

ラ-ラは、
恋愛を犠牲にしてピアノを選んでいたので、

遊びは少ないけれど、
 

ラ-ラが動かなくても、
男性達がラ-ラに魅了し

 

一緒になりたいと言われる事が、
度々あったけれど、

ラ-ラの中で「この方の家族を最後まで看取れない」
 

と感じた時、
この方と愛情を育む事は難しいと
心が自然に教えてくれた。



彼のご両親と再会した事は無いけれど、

ラ-ラの宝、、と自然に導かれた。


そう感じた。

会いたかった。


 

もし、愛する人に
憎悪・仕返し・怒りを
ぶつけたならば、

 

それは愛情とは言わない。


 

愛情と、勘違いしてるに過ぎない。


 

女性が男性に対して、
ここまで愛してやったのだから、
男性はどこまで返してくれるの?
って具合に、
勘違いしている人が多い。



ドクター達が教えてくれた事よ。

本物のの愛情は、
愛して助けて相手が幸せになって、

たとえ捨てられても、
愛した事に価値があり、
それで良かったと思う事。



憎悪・怒りだけのS氏夫妻を見た時、
 

人間って何?

 

何が正しくて何が悪いの? 

 

分からなくなった。



 

ラ-ラの目には、
S氏夫妻は、素晴らしく
愛し合って支え合っていると思っていた。


 

いろいろな人達に 
 「素晴らしい夫婦よ」と伝えていた。



偽り夫婦って悲しいですね。

だから、
お互いに本物を見つけたくて
浮気に至ったのでしょうか?


 

ラ-ラだったら、
彼が浮気した時
受け入れ認める事はできます。



浮気してもラ-ラの所に帰ってくるなら

ここが良いと言う証拠ですし。


 

某ドクターは 


 「男は浮気する動物だ。下半身は特に
  自己コントロ-ルも出来なくなる。
  と、言う事なら、結婚しないで付き合ってる方が
  幸せなのかもしれないですね。
  結婚すると縛られますから」
 

と言った。



本物の愛情で結ばれた同士なら

連帯責任として、
負債を抱えて心からの謝罪が出来る。


 

その後、
失態しした方は、
謝ってくれた人に感謝でいっぱいでしょうし、
結果、
もっと深い所で結ばれる。



その姿を見ている子供の今後の

未来にも刺激を与えるでしょうね。



誰かに惚れる事は、大変価値がある事。
毎日が活性する。


それだけでも充分な恩恵。
それが愛した報酬。

それを取り違えて愛したら
何かお返しがあるものだと思った時には

もう愛は死にかけている。


 

ラ-ラ自身をズタズタにして、
麗裟と同じように掻き毟って、
コッパミジンになって
ゴミ箱に捨てて! と言ってるのは愛情。


 

命あるものを殺してしまった。



母親はね、強姦で出来た子も
好きな人との子も
同じ母性本能が開花して

動くのです。



強姦の子だから殺して可、
母性本能は出てこない! と言う脳が

あれば、楽でしょうね。



S氏を信用していた。

S氏が裏切らなかったら、
2008年の現在、病気完治し、
彼と生活していたかもしれない。



彼は待っていた。
いつまでも待たせるなと言った。

強姦で汚れた体の今、

もう、
そんな未来は来ない。
子供産めない。



レイプされて妊娠した事で、
その先の出産へのロ-ドを

体が準備続けているのに、


 

赤ちゃんは、居ない。


 

脳の誤作動は、正常行動。




 

#レイプ #虚偽 #愛 #情 #愛情 #連帯責任
#赤ちゃん #母性本能 #未来 #過去