常連客にバレるから店で泣いたら出て行け! と怒鳴られる。 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

.......日記....2006.4月14日(金)
S氏に13時呼び出される。

 

ラベラ貼り、少しあって、お仕事。

 

お餅2つ、卵2個、お菓子も食べて

 

夕方、常連客の石さんが来た頃、
具合悪くなる。


 

石さんばっかり助けられて、
ラ-ラは無視されてるから、
お店を出た。

 

18時、戻ったが、
出た意味を分かってくれない。

 

1830まで話をした。
どうして??? と思った。
(普段、18時に閉めて即で帰るので)


 

Tさんと、パスタ行った。
2030まで。

 

3美のケア、必死だった。

 

手紙を書いた。






 

.....................

 

2003.9/7、
信頼していた自然食品店経営S氏に
レイプされた。
 
ここから見る人は、
いろんな誤解が感情となって起こると思う。
 
結果って、原因があって結果が起こるワケで、
要因となる原因がなければ、
こんな事やっていない。
 
1人で食事出来なくなっている。
 
レイプされ、強制堕胎させられ、
人生を共にするべきピアノ人生を
切断させられ、、
 
強迫と、洗脳、そして、
 
絶対誰にも言うな!!!!と抑圧される日々は、
緊張と我慢だけだった。
 
交感神経優位生活は、
眠りを奪った。
 
堕胎手術体験が、
麻酔=お腹の命を奪われる
 
眠り=赤ちゃん奪われる
 
この感情は、
現在も同じく続いている。

 
 
ラ-ラは我慢強い性格だった。
 
気遣いが細かく、神経質の母譲りが
性格に現れ、自己犠牲型性質だった。
 
感情が壊れると、自己破壊が起こり、
人格破壊に辿る理由、凄くわかる。
 
生きる為に記憶を失うか、
人格破壊して別人になるか、
 
多分、ここまで我慢する人は、
あまり居ないと思う。
 
2006.3月の、治療を優先する!と
S氏がやっと向き合ったこの数日間(2006.3)
ラ-ラがラベラ貼りしたいと言う
 
何かやりたい!と思う感情を利用し、
店に入荷した商品を
ビルのように積み重ね、
それをほどいて、商品陳列、
そしてラベラ貼りをする。
 
この作業をラ-ラに委ねた。
 
ラ-ラは、自身に対し、
生まれてきた事が罪、と
死に導かれる脳になっていた為、
 
何かをやって役に立っている事に
生きていい、とシフトしていた。
 
前日まで具合わるく苦しんでいるのに
電話で出動と言われると、
待たせたら怒られるので、
必死に行った。
 
ゆで卵など食べさせられ、
 (1人の時は、食べない状態だった)
 (食べて良い人は生きて良い人と思って)
 
しばらく安定していても、
常連客の石さんが来ると、
S氏は石さんにシフトし、
ラ-ラを無視し、
ラ-ラが発作してても、無視し、、
 
その環境は、
 
生きるな!
早く死ね!
 
と言われてる感になって
益々唸り出した。
 
店で泣いたら出て行け!と
 
ラ-ラよりもお客さんを大事にしていた
S氏。
ラ-ラが泣くとお客さんに
 
S氏がレイプした事がバレる! と言う事で
泣き出したら出て行け! と言われていた。
 
この日は、泣くよりも、
苦しみが、心が揺れ出し、不安が
益々苦しみになり、
 
突然店を出た。
 
「どうしたの?
「大丈夫?
 
と、気づいて欲しかったと思う。
 
追いかけてくる以前に、
 
何事も無かったかのように
誰も来なかった。
 
店に戻ると、
 
「どうして突然店から出て行く!!!!
 
と怒鳴られる。
 
石さんにバレる! と、
 
またもラ-ラの体ではなく
石さん優位。
 
苦しくてたまらない。
 
殺した麗裟が可哀想。
殺された意味を失い、
 
その罪をラ-ラが被らなければ、、と
 
死界人が現世に来れないから、
現世で生きてるラ-ラが死界へ
逝かなければ、、、。
 
Tさんの家に行く。
いつもTさんに拾って貰う。
 
ラ-ラの母よりも年上のTさん。
言い返す事は出来ないけれど、
時間を過ごして貰えるだけで
それ以上は、望まない。
 
食べるのが速いTさん。
10分程度で食べ終えてしまう速度で、
いつもついていくのが必死だった。
 
3美も家の事で荒れている。
ラ-ラは、自身を殺して、3美を支える。
 
その反動は、ラ-ラ自身を追い詰める。
 
手紙を書く。
 
ラ-ラ自身が言えないから、
内気で言う事が出来ない事は、
手紙に書きなさいとドクタに言われた通り、
何時間もかかって、
涙流しながら書く。
だいたい4.5時間書き続ける状態が
日々起こっていた。





 
#レイプ #レイプ傷 #常連客 #涙
#苦しみ #手紙