淋しい。1人で居られない。 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

.......日記....2006.4月13日(木)
朝になって、眠った。

 

卵、ホウレンソウを買ってお店へ。

 

初めは調子良かったが、
途中からムリ。

 

こちらの症状には怒って、
体の病気の人を助けるS氏を見て、
心が揺れる。

 

3美、来ない。

 

突然、夜空いた。


 

苦しい。


 

S氏のところへ19~20時。

 

全く足りない。

 

雨。

 

桜咲いていた。




 

....................
2003.9/7、
信頼していた自然食品店経営S氏に
レイプされた。
 
2003.9/17頃から体の異変。
2003.9月末に合唱ステ-ジがある。
2003.11月はリスト音楽院教授のレッスンと
還暦祝いコンサートも開催する。
ラ-ラ門下のピアノコンサ-トもある。
 
絶対休めない季節に、
無茶だけの体験しか出来なかった。
 
レイプされ妊娠
 
2003.10/5、お腹の中の命を殺す。
 
新宿のレディースクリニック通院は
2004.1月まで続いた。
 
2004.3月、ラ-ラ門下ピアノコンサ-ト後、
体の異変が起き、
2004.9月、初めて心療内科へ。
治療続けていたのに、
 
2006.5/28、S氏は虚偽発信、裏切り行為。
 
ラ-ラの家族を巻き込み、
ラ-ラの周りに居る人達を1人1人呼び出し、
ラ-ラから離れさせる行動を
S氏達は行い、
虚偽発信し続け、
弁護士に虚偽内容を真実と言い伝えたS氏達、
娘みたいなラ-ラを攻撃し続けた。
 
2006.5/28から
レイプされた時と比べられないレベルの
苦しみだけの日々が展開した。
 
法律は、助けてくれない。
強姦罪(現在は名前が変わっています)
時効5年って、、、、
そんな短い時間で、どう整理しろと???


 

日記...

 

精神薬と言うモノは、
脳内をマヒさせて人格をも破壊に導く。

 

あくまでラ-ラが体験した事を
書き残している。

 

薬の量をいろいろな文献見ると
もっと飲んでいる人も居るし、
20年飲み続けている人も居る。

 

薬に委ねたいと思う人に薬を止めろと
言えば、ストレスになるように、

 

薬を飲みたくない人に飲めと言うのも
ストレス。

 

音楽家だったラ-ラが
感情が出てこない、

 

演奏したくない、、
そういった状態が起こった事に
恐怖にしか感じられなかった。


 

大人なのに、
淋しい、1人で居られないって、、

 

多分、みなさんには分からない感情と思う。

 

前日も泣かされ、

 

恐怖に怯え、
眠りは止まり、、、

 

具合が悪い状態のまま次の日になって、

 

S氏の呼び出し電話。
野菜を買ってこい!と言われ、

 

言われるがままの行動をとる。

 

店で、S氏は、
他の人のケアをしているだけの行動にさえ
苦しみにしか感じなくなっている。

 

元気で健康そうな方なのに、
親身になってケアしている。

 

ラ-ラに支えが来ない事に
「レイプされて汚れているからだ」と
思う事以外の答えが無かった。


 

3美が来ない、、

 

これだけで心が揺れた。

 

1人でどうしろと?

 

1人が怖い。

 

1人で居られない。

 

怖い。


 

この感情が抜ける事は、無かった。


 

精神薬を飲んだ事で、
起こっていた症状と理解できるように
なったのは、ブログ開設した頃に
確信しているので、

 

飲んでいる時、
止めた頃の、
切羽詰まった感情では、

 

自殺脳になっているコトが精神薬の作用と
確信に至れなかった。

 

どうしてこうなってしまうの?

 

と、結果に苦しんでいた。

 

話しても足りない。

 

理由は、言いたい事にオブラート包んでいた為。

 

やっぱり父親程の年齢差の人に
父親でも友達でも彼でもない人に
言えない事がある。

 

言えないと言うか、言い難い事がある。

 

気遣い心がそうさせていた。

 

レイプした人に何で気遣うの?と
思う人も居ると思うけど、

 

ラ-ラは自己犠牲型で、
人を傷つける事が出来ない性質だった為、

 

自分で抱えてしまう方を選んでしまう。




 

#レイプ #レイプ傷 #孤独 #淋しい
#1人で居られない #精神薬 #自殺へ誘導