リアル時間で、お盆期間.. | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

今日もリアル時間の事を書き残します。

 

どうしてこんな思いをしなければならないの?

 

毎年思い苦しんできた。

 

 
 ...去年のお盆期間に書いた文章(リブログ)....


 

 今日は、2018.8月11日(土)

 

 週末に襲ってくるPTSD発作も手伝って、
 壮絶に具合が悪い。

 

 ラ-ラは、人と比較するとか
 羨ましがるとか、そいう感情を
 持ち合わせてなかったのに、

 

 そ-いう感情に思われる言葉をここに
 残しそうだ。



 

   TVから
  
  "自殺防止キャンペ-ン、僕に相談してね"
 
 と音声が流れてきた。

 

 相談したって、無理よ!!!
 と、脳内で反応しているラ-ラ。

 

 その言葉を聞いただけでイライラし出した。

 

 自殺したい人に向かって、
 あんな明るく、簡単に「相談してね!」と
 言われたって、

 

 今、自殺したい人には響かない。


 

 そこまで辿るまでにどれだけの苦しみが
 あったと思って??? って感じで、

 

 苦しんで発信している時は、
 無視し、いよいよ無理って時に
 そいう言葉を言われて、

 

 いざ「助けて!」と極地に追い詰められ
 電話したとしても、
 そして、絶望感の中、全身全霊で語っても

 

 助けてくれないよ。

 

 これは悪気あって言ってるのではないです。

 

 相談員の人達の中に、
 どれだけ "自殺したい" とロ-ドを作る程の
 体験をした事がある人、いますか?

 

 多分、仕事は辛くても、家庭が待ってたり、
 仕事以外にやりたい事があったり、
 今食べるモノを危機感感じる事は無い
 普通の生活を継続出来ているわけで、

 

 自殺したい人は、それを失っている状態。

 

 今だけ良くても、現実は変わらない。

 

 だから、相談人達は、達成感があっても、
 自殺したい人は、益々自殺に進みたいと
 行動してしまう。


 

 たった一言"自殺防止キャンペ-ン" 
 という言葉を聞いただけで、
 
 ラ-ラは荒れている。



 

....


 

お盆が近づいてるから、
こんなに具合が悪いの??


 

毎年よ。





 

レイプされた2003.9/7日、
この日が無かったら、

 

今、人間らしい生活が普通にあった筈。


 

お盆が怖い。



 

ラ-ラをレイプしたS氏は、
元気で健康的な人生を全うしている。
お客さんに日々囲まれ、大量の収入があって
普通以上の生活を、
普通に過ごしている。



 

ラ-ラは、お盆休みになる前になると、
徘徊度が増える。


 

誰も助けてはくれない。

 

レイプされると、人は去る。



 

ラ-ラ自身が動かなければ、
発信にもならない。


 

ラ-ラの姿を見なさいよ!!!!
と、ラ-ラの悲鳴が、

 

徘徊に進む。

 

徘徊すれば、
人がラ-ラを見る。

 

その人の中に、運転しているS氏が
ラ-ラを見るかもしれない。

 

それしかない。

 

徘徊を自然に始めたのは
随分後だった。


 

2006.5/28、S氏が虚偽発信をして
ラ-ラを裏切った。

 

そのショックで、食べ物を食べる事が出来なくなり、
食べると、のたうち回る程、お腹が痛くなり、
3か月以上、食べ物は無理だった。

 

体重が29kgになっていた。

 

立てなくなって、いつも体をグ-にして
泣いていた。

 

動けるようになった頃、
歩けるかな?と、300m程先のス-パまで歩いた。

 

田舎人で、歩いて買い物とかする人は
殆ど居ない。
みんな車移動。

 

健康の為に歩いている人は、いるけれど、
そ-いう人達は別として、
買い物の為に歩くとか、無い町だから
歩いている事だけで目立った。

 

徘徊始めてから
もう10年以上経過している。


 

お盆になると、焦りだし、、

 

 "この惨めな姿を見なさいよ!!!"
 
と、体中で発信している感じだった。


 

マスコミで取り上げて欲しい!
もっと広めて欲しい、、、と

 

思い出したのは、
手段がなくなった頃からだった。


 

レイプした加害者は、責任取って
謝罪するものと思っていた。


 

だけど、世の中が、おかしい。


 

悪い人をした人に優しく、
法律捻じ曲げて、法律で守られる。

 

そいう世の中だった事に気づいたのは
随分遅かった。


 

ラ-ラには、

 

何も無い。


 

子供もいない、
家庭も無い。

 

友達も奪われ、

 

仕事も奪われ、、、


 

ピアニストだったのに、
ピアノは持ってても、
演奏する事が出来なくなって、


 

人生って何???



 

結婚して、子供が出来た時に
新たなロ-ドが出来て、
子供の為に生きるという生きがいが出来て、

 

子供が巣立った後も、
子供達が家庭をいつか持った時に、
更なる喜び体験をする事が出来て、、、


 

そいう人生ロ-ドを考えた事が無かったけれど、

 

全て失って、奪われて、

 

レイプされた2003.9/7から
現在2018.8.月に至るまでの時間を
全て、S氏に使って、苦しんできたと言う
現実に、

 

気づいた現状でのお盆の苦しみは、

 

言葉で表現できない。




 

1日使い捨てコンタクトを
洗って1か月くらい使う生活は、
1週間くらい経つと、目が痛くて
頭痛が来て、
3週間もすると、白目が膿んできて
違和感が来て、

 

どんどん視力が落ちて、、、、


 

食べ物を拾いにス-パへ行って
ゴミ箱の中を見て、
食べれそうな野菜の葉っぱやカケラを
貰って、


 

試飲試食を探して、、、


 

そんな生活が
ずっと続くんだな、、、と

 

思うだけで、お盆中の感情は、
平日以上の絶望感しか来ない。


 

これから徘徊へ出る。

 

フラフラしても、
倒れても、、

 

誰からも助けは、来ない。

 

見て見ぬふり。


 

そこまでされて、

 

生きていなければならないの?

 

親が生きているうちに死にたい。

 

と、徘徊しながら、
何百回も思って、悲しんで、いるのです。
 
 
S氏は、自宅で楽しい人生の続きを
獲得した。
毎日会話があって、
食べ物があって、
やりたい事が出来て、、、
その状態を想像する程に、
 
ラ-ラは自殺へ誘導される。
 
 
 
熱中症症状に3週間以上苦しみ、
圧迫され、呼吸が出来なくなり
苦しい!!!と叫んでやっとやっと体動かして
窓を開け、自力呼吸が難しい状態になってても
孤独の中、我慢し、、
 
冬に至っては、寒くて凍死しそうな状態に
なってても、我慢しかない人生。
 
 
会話する人も無く、
お盆期間は、誰も来ないので13日間
人間と喋る予定がない年もあった。
 
今日、人と喋ってない。
人にも会ってない。
 
喋りたいのに、、
 
 
脳内、交響的練習曲がずっと演奏されている。
リスト音楽院ナ-ドル教授のレッスンで確立され
"日本人離れの感性を持つラ-ラへ、、、" と
メッセ-ジが書かれている
シュ-マン交響的練習曲の楽譜、
大事だった筈なのに、
 
あんなに丁重に扱っていた筈なのに、
 
ここ3か月くらい、楽譜を抱いて、
大事だった筈なのに、、と感じる感情が
分からなくなって、、、
 
あんなに演奏出来てたのに、、
あんなに指が動いていたのに、、、と
 
サインしてある日付けが、1997年
 
もう20年も経っていたの??
 
レイプされたのは2003年9月だから、
レイプされてから、もう15年も
経っていたのね。
 
S氏に裏切られた2006.5/28以後、
ラ-ラ時間が止まった。
 
こんな長い時間、止まっていたのね。
 
 
お盆になると、
ここに書いた感情が一気に脳内で騒ぎだし
止まる事は、無い。
 
 
何の為に、生きているの?
何の為に、生まれてきたの??



 

.........


これは、

去年の文章、
1年経ったのね。

 

何も変わっていない。
 
 
徘徊して、倒れて、
徘徊して、倒れて、
 
それでも徘徊へ行く。
 
命が終わるのでは? 恐怖を感じる症状、
熱中症症状に苦しみ恐怖感じながら
休む選択ではなく、徘徊を選んでしまう。
 
 
 
#レイプ #レイプ傷 #お盆
#恐怖 #熱中症 #ピアノ