ス-パ-プリンセス合唱練習日.上越 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

.........日記....2005.9月10日(土)
S氏店に1630頃まで居た。
17時、3美と上教大へ。

 

雷が落ちて、びっくりした。
合唱練習。6人で。

 

まとまらなくて、2030に終わらせた。

 

某レストランへ22時まで滞在した。

 

24時には戻ってきた。

 

毎日3美とメ-ルしている。



 

..........
9月は、合唱祭月。
2003.9/7、信頼していた自然食品店経営S氏に
レイプされた。
2003年の合唱祭の事は、何度語っても足りない。

 

どれだけ辛かった事か。
どれだけ残酷な事をされた事か。

 

現実時間の2003.9月は、
体験した事が無い事が毎日起こり、
元気でパワ-全開で
過ごしてきたレイプされる前までの
エネルギがまだ残っていたので、

 

音楽家故の無茶をした。

 

努力と頑張る力は、表現出来ないレベルで
毎日行ってきた。

 

華やかなステ-ジ部分しか、人達は見れないけれど、
曲を仕上げて、ステ-ジに乗せるという事は
そこまでに費やすエネルギと努力は
壮絶です。
こんな事がなければ、言わない舞台裏事情です。

 

皆さんには、輝くステ-ジ上のラ-ラを見て
感情を動かして感銘して欲しいから。
余計な練習の苦労とかは語りたくないです。


 

こんなコトされるなら、
自分の体中心に、辛いとか苦しいとか
助けて!とか、言えば良かった。

 

我慢しなければ良かった。


 

だけど、
レイプされた事を告知した方が良いなんて、
体験しなければ気づけないし、

 

体験した人が発信しなければ、
大体の人は、自身で我慢すると思う。

 

誰にも言えない。
言い難い言葉だもん。

 

レイプって。


 

マンガの表題で"レイプ" と書かれた本が
あったとして、その本を手に持つ事も
抵抗でしょ?


 

毎年、生きていれば、9月が来る。
そして、2003.9/7、レイプされた日から
2003.9/17、妊娠してると
感じた日からの毎日の出来事が、
毎年、降りてきて、
毎年同じ事をされている感じになる。

 

2019年になっている現在も、
変わらない。


 

...
2005年日記に戻すと、
上教大と、糸魚川まがたまスタジオで
合唱練習していた。
この日も集まりが少なく、、

 

練習日はメンバに大丈夫な日を聞いて
練習日をセットしていてのだけど、
集まりが鈍く、頑張って移動し、
頑張って師匠モ-ドに切り替えて
頑張ってるラ-ラにとって、
虚しいだけだった。

 

だけど、集まったメンバには、
至福を提供したいので、
ラ-ラが各パ-トの音源を歌って
楽しい練習時間を作っていた。

 

ス-パ-プリンセスの合唱は、
演技も入る。だから演技指導と創作と発声と
小物作成と、凄くやる事が沢山あるけれど、

 

それだけ凝った事をやってても、
ラ-ラは満たされなかった。

 

もっと出来ると信じてもっともっとやりたかった。

 

レイプ事でも、そうやって、
我慢の幅を広くし、我慢し過ぎても我慢し、
惨い現実まで追い詰めてしまったのだと
言う事に気づいたのは2010年以降だった。

 

運転好きだったラ-ラが、
2005年になった頃、練習日になると
自身の車で行かず、3美に乗せて貰う事が
多くなった。
3美は、師匠ラ-ラが好きだったので、
一緒に居て、更に3美自身が運転する車に
乗ってくれる事を至福に思っていた。

 

何事も無ければ、ラ-ラも楽しい空気を
自然に提供していた筈なのに、

 

本当にごめんね、、、、、と
今もずっと思っている。

 

体験している時は、
体験している事が重すぎて、
感情というコブが、その他の気づきに対して
気づけなくさせる。

 

あの頃は、3美の行動に不満もあった。

 

だけど、整理して感情を重ねれば、
すごくいろいろやってくれた。
感謝しかない。

 

そう気づく時には、既に3美は、居ない。

 

練習終えて、上越内のレストランに寄って、
閉店くらいまで居て、、、、

 

楽しい会話は、出てこない状態で、
だけど、
1人で居れないから、3美に居て貰って、
時間を費やし、、

 

こんな状態だった。

 

深夜帯も、メ-ル、付き合って貰うように
なっていた。


 

#レイプ傷 #合唱 #孤独