無茶が通常って、、、 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

.........日記....2005.9月9日(金)
S氏の店に行くだけ。
17時過ぎ戻る。

 

行きつけ美容院ママのインコを
5日間預かった。

 

2030~2130まで、弟の嫁ちゃんと飲んだ。
韓国海苔をつまみに。

 

話していると楽になれる。

 

今日も21才生徒、レッスンに来なかった。


 

............
インコ歴はとっても長い。
この頃も7羽以上一緒に居たわ。

 

行きつけ美容院ママ達が海外旅行に行く時、
いつもママ達のインコを預かるように
なっていた。

 

生き物は、真実を見る能力が高いと思う。
ここは安全とか、危険とか。

 

ラ-ラには、動物達はいつも懐いてきた。

 

ママ達のインコを預かり、
世話が大変になっている事は伏せて
至って今までと変わりないラ-ラとして
気丈していたので、レイプされたとか
思っても無いワケで、、

 

ただ、ラ-ラ自身のインコよりも
親友のインコが来ると、気丈度は上がった。

 

ちゃんとお世話しないと!!!と。


 

ラ-ラはコレを無茶と思ってないけど
病気が重くなっていく過程の中では
正しい事か、分からない。

 

弟の嫁ちゃんと、飲む事とか
殆どない生活だったのに、
2005.8月、お盆以降のラ-ラは
神経喪失度が激しく、
こんなに連日、傍に居て欲しくて、
お願いしてたんだな、、、と
日記読み返して感じる。

 

切なすぎるよ。


 

現在、嫁ちゃんとも疎遠で、
気遣って、ラ-ラはプレゼント捧げながら
心でごめんね、、、と発信しています。
(レイプされた事を伝えた事に対して謝罪)

 

何事もなければ、女性同士、
違った楽しい人生思い出を作れたと思うから。


 

どこに、誰に発信すれば、
もっと広めて貰えるの?
 
広めると本人が言う事が異常だ!
と思われる人が沢山居ると思います。
 
ずっと言わずに我慢してきた。
S氏が2006.5/28、虚偽発信して
ラ-ラを裏切らず、
ちゃんとラ-ラの体.心を元の元気な姿に
完治させて、S氏自身が自ら言った事
 
 「慰謝料支払います。
 「ラ-ラを完璧に元の体に戻して
  松本の彼の元へ返します。
 「完治後、向こう4年間の生活保障金として
  月4万円支払います(仕事を奪った事への代償)
 「完治するまで、お店のサプリを提供し
  完全に体を完治させます。
 「一生十字架背負って生きていきます。
 「健康の仕事をしていて、人達の体を
  治す仕事をしていて、命を殺してしまった。
  一生かかって償っていきます。
 
 
これらを守ってラ-ラを元の状態、
輝くチャ-ミングなラ-ラに
戻していれば、
当事者であるラ-ラとS氏だけの
出来事で済んだ筈。
 
クリニックドクタは知ってしまったけれど、
某音楽関係Y社長さまも知ってしまったけれど、
それは、完治に導く為に通る事だったワケで、
ラ-ラが元気になれば、これ以上問題が
大きくなる事は無かった。
 
 
なのに、
 
S氏は、自分だけ助かる為に
虚偽発信し、噓だけの"出来事"を作成し、
ラ-ラを更に傷だらけに陥れた。
 
 
2006.6月から2009.12月まで、
S氏に裏切られた為にかかったお金、
死亡保険を使って、
死んだら貰えるお金を使った。
 
何百万も使って、
 
言われる"役所関係.弁護士関係他"
1人で行った。
電話もした。
切手代、どれだけ使った事か。
 
 
メ-ル便とか、当時あったかもしれないけど
メジャ-ではなかった。
 
知らなかった。
某楽器屋の営業人から教えて貰ったのは
2008頃になっていた。
 
行き場が無くなった
2009年12月24日、絶望体験積もり、
 
発信して貰うしかないから、。
 
 


 

人生時間、返して!!!
と、今だから(2019年)
強く感じ、
最後の願いを込めてるのです。




 

#レイプ傷 #セキセイインコ #無茶
#虚偽発信