嵐.喪失感 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

嵐と聞くとジャニ-ズの嵐を連想すると思うけど、
ジャニ-ズの嵐がデビュ-する1年前、
お誕生日使用として
ゴ-ルデンレトリバ-の小犬を
プレゼントして貰った。
新井(現在は妙高市)にブリ-ダ-さんが居て
沢山の小犬達の中から"あらし"を選んだ。
 
お誕生日は12月だけど、
小犬達が生まれたのは秋で、10月中旬、
プレゼントされた。
 
当時、動物はインコだけだったけど、
この次に飼う動物の名前は"あらし"と決めていた。
 
リスト作曲の中に"あらし"と言う名前の曲があって
この曲を聴いた時、ショパンの木枯らし、大洋のように
ラ-ラの曲だ!!!! と感銘し大騒ぎした。
 
速攻演奏した。ステ-ジにも何度ものせた。
これだけでは足りなくて、
"この次、飼うペットの名前にする!"
 
と宣言していた。
 
突然、ゴ-ルデンレトリバ-小犬を
プレゼントされる事になって両親に飼いたいと
話す前に貰ってしまった。
そして"あらし"と命名した。♀だけど、
性別は関係なかった。
同じ頃、"幸雄"と言う♀のインコも居た。
 
あらしが来てから1年後、ジャニ-ズの中から
嵐がデビューした。
 
ラ-ラが幼少頃から不思議な現象があった。
ラ-ラが発信する事が、世間で流行ってしまう事。
今となると、ラ-ラ界でやっていた事を
芸能やマスコミや、流行みたいなモノとなって
TV界に浮上すると、ラ-ラの周り人達が
 
「ラ-ラ、何かやった??」と発信したか
訪ねてくる。
だから、嵐がデビューした時も
ラ-ラのあらしを知っている人達が
「また発信しちゃったね」と言ってきた。
ポムポムプリンのモデルがゴ-ルデンレトリバ-と
知った時、プリンの事を"あらし"と呼ぶようになっていた。
しかもこの子黄色で、ラ-ラカラ-なので、
贔屓にしていたら、投票で1位になった、とか
周りの人達が教えてくれたコトもあった。
 
TV界の嵐が人気出て来た頃、
ラ-ラの"あらし"の事を話すと
「ジャニ-ズの嵐から付けたの?」と
言われる事もあった。
「違うよ!ら-らが先。嵐が後!!!!」と
語っていた。
 
昨日、ニュースでジャニ-ズの嵐の事で
世間はいっぱいいっぱいだった。
スマホに特報流れ、TVもどこを見ても
嵐の事一色だった。
 
ラ-ラのあらしは、2012.11月、死界へ逝った。
 
昨日から、ファン達は悲しみでいっぱいと
察している。
 
好きとか嫌いとか関係なく、
ただ通りすがりで見ていた人達だって、
悲しいと思ったと思う。
 
当たり前にあったコト、モノが、
突然無くなってしまうと、心の中で
喪失感、絶望感、悲哀感などがおそってくる。
 
喪失感は特に酷い。
 
今、世間の人達が、嵐が5人で並ばなくなる事を
悲しみ、喪失感になっていると思う。
 
嵐が全て!と人生の全てにしている人が
居るならば、もっともっと深い喪失感が
襲ったと思う。
 
 
ラ-ラの人生で、そのような喪失感が
1つではなく、一夜にして"全て"失った。
 
嵐が休止すると言っても、
TVには今後も出てくると思うし、
生活の中で、まだ大事なモノ.コトがあると思うし
自分の人生の一部が喪失感になっている状態が
今起こっていると思う。
 
一部なのに、凄く凄く悲しくて、
泣いて、荒れている人も居ると思う。
 
一部なのに、それ程悲しいのに、
人生の全て!!となると、
どれだけの喪失感だったか?
些細に察して貰えたら、
 
ラ-ラが書き残している文章の苦しみ、
喪失感、絶望感等を些細でいいので、
察して貰えたら、と思った。
 
重たい内容だけど、
それが、ずっと続いている。
 
ラ-ラ自身が演技して元気に振る舞うと
その時は緊張しているので保ってると思ってても
必ず、反動が来る。
 
今、喪服を着るのを止めている。
以前にラ-ラの服装を頑張って着ている。
 
それは、Tさんの死、親愛なるラ-ラの叔母ちゃんの死を
体験し、Tさんの遺言だろうと思われる言葉に
反応し、喪服を止めようと動いた結果。
 
だけど、着れない日もある。
やっぱり喪服を着ている。
 
以前のルックで居ると、
人達は"ラ-ラは元気になった" と思い込んでしまう。
 
それも仕方ないと思う。
重たいだけの環境で、声もかけれず、
その喪服姿を見るだけで人は去るワケで、
ピンクルックに戻れば、「あっ、もう元気になったのね」
と勝手に思われてしまう。
 
そうなった時、反動が来る。
 
ジャニ-ズの嵐が活動休止するだけで、
こんなに虚しく、喪失感になるのに、
人生で大事な仕事、友達、彼氏、未来、財産、、、、と
一度に奪われた感情は、喪失感と言う簡単すぎる
言葉では表現できない。
 
喪失感が簡単?? 簡単ではないよ。
絶望だよ。だけど、ラ-ラが体験した感情は
もっと残酷だった。
 
嵐の声を聞きながら、
ラ-ラにも"同志"と言える音楽仲間が
居たのに、とか、生徒との絆が深かったのに、とか
S氏が故意的に残酷な言葉を吐き、
法律を捻じ曲げ、利用してラ-ラから
全て奪った行為、
 
 
人の人生奪って平気でお金儲けして生活してるって、
どうしてソレがまかり通るの?
 
やっぱりラ-ラはPTSD発作が来て。荒れた。
 
 
 
芸能人は結婚しないと思っていた。
芸能だけでなく、スポ-ツや音楽で極めている人は
ずっと独身で居ると思っていた。
 
普通の人が芸能人になるのだから、
脳内は普通を持ってるワケで、
普通人が結婚すれば、
普通の人が芸能人になった場合、結婚するんだよね。
 
そいう事も、芸能人を見てて
今更気づいた。
 
それが人生なんだね。
 
周りに人が支えてくれると
見えないエネルギが元気に導くけど、
 
 
1人で孤独でいると、
エネルギなどどこからも来ない。
来るのは絶望感、自殺脳だけ。
 
 
仲間が欲しい。
 
2008年初旬、W氏に言われた。
「S達は洋服をこれでもかって程着て武器も持ってる。
 こちらは裸で武器すら持たず戦っている状態。
「もっと詳しく言えば、S達は城の周りにお堀作って
 石壁作って、武器持って、兵士まで持っている。
 こちらは、城も武器もなく、体を守る物も無く
 裸で戦ってるからバタバタ倒れていく状態」
 
その意味、何年も経ってから
分かったよ。
 
W氏とも2008.3月で終わってしまった。
もう10年以上会う事もなく、絶縁のままって、、、。
 
 
 
願うと絶望だから、
感じない脳しか選べない。
 
 
 
 
 
 
#レイプ傷 #嵐 #レイプ #嵐