群馬県安中市のピアノ教室


☆オンラインレッスン対応教室☆

水素吸入セラピー導入教室

『Primaぴあの教室♪』



高崎駅から徒歩圏内の美術館


高崎市タワー美術館高崎市美術館


行って参りましたピンク薔薇




渡辺おさむさんのお菓子の王国は


お菓子の国に迷い込んだようで


眺めているだけでも美味しそうで


全部お味見してみたくなる作品でしたラブ


軽井沢アートミュージアムの展覧会にも


渡辺おさむさんの作品があり


こちらも素敵でしたクローバー



群響の節目の演奏会は


マルク・ブシュコフさんをお迎えされていて


沢山の方が足を運んでいましたむらさき音符



ブシュコフさんの音色は


すーっと体に染み込むような潤いと


心地良い抑揚で素晴らしかったですキラキラ


アンコールは2曲も演奏して下さり


ソロもとっても素敵でしたラブ


ありがとうございましたハート



音符


音符


音符

↑ホームページはこちら

音符

グリーンハートLINE@はじめましたグリーンハート
友だち追加

音符


ご自宅で水素吸入されたい方は
サブスクできますむらさき音符


ご家族みんなで水素風呂や足湯に入りたい方は
こちらもサブスクできますブルー音符

音符

教材費や水素吸入セラピーなどは
PayPayでお支払いいただけますリボン