音符いつもご訪問ありがとうございます音符

群馬県安中市のピアノ教室

☆オンラインレッスン対応教室☆

水素吸入セラピー導入教室

『Primaぴあの教室♪』

Primaぴあの教室♪では

音楽を通して豊かな心を育み

楽しみながらステップアップすることを目指し

日々レッスンさせていただいております☆


個々の個性に合わせるのはもちろん

音楽を生涯の趣味として

またスキルアップや目標達成

専門学科に進む等・・

ご希望やご要望にあわせて

対応させていただいております


リボンPrimaぴあの教室では
こんな方を募集しています•••

  ♪ 基礎から丁寧に学びたい方

  ♪ ピアノを自分の音色で演奏したい方

  ♪ 表現力を身につけたい方

     ♪ 豊かな感性を磨きたい方         

  ♪ 音楽で癒されたい方


ピンク薔薇お教室の様子ピンク薔薇

隠れ家的なお教室ですが

レッスン室は20畳と広くミニホールのような

豊かな響きが味わえます♪

{4B998388-517B-4D22-96EE-F5D77AE3DDDF:01}
使用ピアノ YAMAHA・C5E


ドレス発表会ドレス
☆Gruppo Stella☆Piano concert♪

発表会は年に一度開催♪

プロの方も演奏される富岡市かぶら文化ホール

大ホールにて開催しております花束

(2017年 集合写真)
(2018年 集合写真)
(2019年 集合写真)
(2020年 DVD発表会)

(2022年 ピアノコンサート♪)

(2023年 ピアノコンサート♪)


クローバー出演会費は別途必要となります


 クリスマスツリークリスマス会クリスマスツリー
12月最後のレッスンでは

ミニコンサートと

お楽しみクリスマス会を行いますジンジャーブレッドマン
{93F6C661-537A-4EEB-B64B-285495A3801A}
ビンゴゲームやプレゼント交換ゲームなど

みんなで楽しく過ごしますシャンパンロゼワイン


お月謝
クローバー入会金  5,000円
(体験レッスン後ご入会の方は4,000円)

〈ピアノレッスン〉
7,000円

(2024年4月以降にご入会の方より)
8,000円

*30分レッスンを月に3〜4回行います
*レベルによる値上がりはありません
*オンラインレッスンもOK
* 年間レッスン回数 40回 (発表会込)

*45分レッスンご希望は 
お月謝+2,000円

〈月2回の大人ピアノレッスン♪〉
月2回    5,000円

(2024年4月以降にご入会の方より)
月2回 5,500円

*30分レッスンを年間24回(発表会別)

〈ピンポイントワンレッスン♪〉
30分 3,000円

クローバーレッスン時間は出入りのお時間も含みます

クローバーお月謝には光熱費、管理維持費
クリスマス会費等含まれております

クローバー教材費、発表会会費は
必要時に別途申し受けます


↑ホームページはこちら

音符

グリーンハートLINE@はじめましたグリーンハート
友だち追加

音符


ご自宅で水素吸入したい方は
サブスクできますクローバー


ご家族みんなで水素風呂や足湯に入りたい方は
こちらもサブスクできますブルー音符

音符

楽譜や教材代
水素吸入セラピーなど
PayPayでお支払いいただけますリボン