群馬県安中市のピアノ教室


☆オンラインレッスン対応教室☆

水素吸入セラピー導入教室

『Primaぴあの教室♪』



家族ネタですのでご興味のない方は


スルーしてくださいねブルー音符


春から新社会人になった息子から


プレゼントが届きましたキラキラ


初ボーナスで


主人と私それぞれに送ってくれたようですラブ



こんなに優しい気遣いができる素敵な大人に


しっかりと育ってくれた嬉しさと同時に


すっかり手が離れてしまった寂しさも感じつつ


息子にいただいたコーヒーメーカーで


挽き立ての美味しいコーヒーを味わう主人コーヒー


なんだか感慨深い一時でした照れ



そして


先日両親と新潟の岩室温泉へクローバー



こちらの旅館は


メディアでも取り上げられ有名な


ピアノ演奏ができるお宿キラキラ


大きな窓のある落ち着いた雰囲気のロビーには


木目の美しいピアノが置かれており


1日一組限定のロビー演奏プランがあり


3時間程演奏をさせていただきましたむらさき音符



いらしたお客様の思い出の1ページが


癒されるひと時となりますよう


心を込めて演奏させていただいてきました照れ


素敵なプランに参加させていただき


ありがとうございましたピンク薔薇


両親もとても喜んでおりました花束



音符


音符


音符

↑ホームページはこちら

音符

グリーンハートLINE@はじめましたグリーンハート
友だち追加

音符


ご自宅で水素吸入されたい方は
サブスクできますむらさき音符


ご家族みんなで水素風呂や足湯に入りたい方は
こちらもサブスクできますブルー音符

音符

教材費や水素吸入セラピーなどは
PayPayでお支払いいただけますリボン