群馬県安中市のピアノ教室


☆オンラインレッスン対応教室☆

水素吸入セラピー導入教室

『Primaぴあの教室♪』



ピアノ男子のIくんブルー音符


発表会後から取り組んでいる曲の


形ができて来ました音符


とってもかっこいいので


動画を撮らせてもらいましたラブ


あとは音の陰影をもっとつけられると


さらにグレードアップした音色になるので


先日少しアドバイスをしたところ


頭では理解しているけれど


それを音にすることが難しくて


課題として持ち帰ってもらいました照れ



指を動かす演奏に夢中になりすぎて


音を聞いているつもりでも


音色のコントロールが


甘くなる事はよくありますので


Iくんのこれからの課題かなと思います音符


さらに磨きをかけて楽しんでくださいねキラキラ




お教室のお休みの日に


ずっと行ってみたかった


上高地へ出掛けてきましたクローバー

澄んだ空気に川のせせらぎや鳥の囀り


山々の景色や自然に癒された


とっても素敵な時間でした照れ


上高地の帰りは雨模様だったので


行き先を変更して


松本美術館と松本城へカブト



草間彌生さんの溢れるばかりの表現と


作品の数々に触れたり


歴史文化に触れられて


心から癒された時間でしたキラキラ


ありがとうございましたブルーハーツ


音符


音符


音符

↑ホームページはこちら

音符

グリーンハートLINE@はじめましたグリーンハート
友だち追加

音符


ご自宅で水素吸入されたい方は
サブスクできますむらさき音符


ご家族みんなで水素風呂や足湯に入りたい方は
こちらもサブスクできますブルー音符

音符

教材費や水素吸入セラピーなどは
PayPayでお支払いいただけますリボン