群馬県安中市のピアノ教室


☆オンラインレッスン対応教室☆

水素吸入セラピー導入教室

『Primaぴあの教室♪』



お教室に通って2年が経つ大人の生徒さんピンク薔薇

明確な目標があり

とっても頑張り屋さんの方なので

ご自宅での練習量が

レッスンの度に手に取るように分かるほど

課題をこなして来られますブルー音符



そして、当初からの課題だった


キラキラ【脱力】キラキラ


最近はふとした瞬間に力みが抜ける様子が


みられるようになりました照れ



これも日々の継続の賜物だと思いますグリーンハーツ


これからも音楽を楽しんでいって下さいねむらさき音符



私事ですが


お習字で有難い賞をいただきましたピンク薔薇



お習字を初めてかれこれ10年照れ


書道ではまだまだ初心者ですが


このような賞をいただけて大変嬉しく


先生をはじめお教室の皆さまには


感謝しかありません照れ



これからも細く長くになると思いますが


もう少し腰を据えて


続けていきたいと思いますむらさき音符



何事も継続は力なりを


日々実感しているこの頃ですクローバー


大変ありがとうございましたピンク薔薇



音符


音符


音符

↑ホームページはこちら

音符

グリーンハートLINE@はじめましたグリーンハート
友だち追加

音符


ご自宅で水素吸入されたい方は
サブスクできますむらさき音符


ご家族みんなで水素風呂や足湯に入りたい方は
こちらもサブスクできますブルー音符

音符

教材費や水素吸入セラピーなどは
PayPayでお支払いいただけますリボン