群馬県安中市のピアノ教室


☆オンラインレッスン対応教室☆

水素吸入セラピー導入教室

『Primaぴあの教室♪』



先日体験レッスンにいらしてくれた

Sちゃんリボン


GW明けより

ご入会していただくこととなりました桜


教材も3種類の中から

一番Sちゃんに合いそうなものを

選ばせていただき

これから一緒にレッスン出来ることを

楽しみにお待ちしております照れ


人生初の米粉パンを焼いてみましたパン



家族が小麦アレルギーのため


日々の食事は和食中心ですお団子


ただ、私がパン大好きなので


パンを食べさせてあげたいな〜と思い


米粉ロールにチャレンジしましたキラキラ



焼きたてはふわっふわで


甘味噌だれをはさんで


群馬県のローカルフードの


味噌パン風にしたところ


美味しすぎてまた食べたいと思うほどでしたラブ



米粉レシピが一つ増える度に


色々なレシピに挑戦したい意欲が湧き


次はお好み焼きとたこ焼きに


挑戦してみたいと思いますたこ焼



それでは


素敵なGWをお過ごし下さいねマカロン


音符


音符


音符

↑ホームページはこちら

音符

グリーンハートLINE@はじめましたグリーンハート
友だち追加

音符


ご自宅で水素吸入されたい方は
サブスクできますむらさき音符


ご家族みんなで水素風呂や足湯に入りたい方は
こちらもサブスクできますブルー音符

音符

教材費や水素吸入セラピーなどは
PayPayでお支払いいただけますリボン