群馬県安中市のピアノ教室


☆オンラインレッスン対応教室☆

水素吸入セラピー導入教室

『Primaぴあの教室♪』



GWも半分過ぎましたが

皆さま如何お過ごしでしょうか?


お教室はカレンダー通りのお休みで

通常レッスンをしておりますブルー音符


GW前半の連休は友人と

中山秀征さんの書道展へ行って参りました桜

腕前は存じ上げておりましたが

実物はその迫力と勢いに圧倒されましたキラキラ

藤まつりも開催されていて

とっても綺麗でしたピンク薔薇


ランチは美味しいお蕎麦をいただき


充実した一日を過ごさせていただきましたハート



そして


高原リゾートゴルフへゴルフ


暑くも寒くもない絶好のゴルフ日和で


今までの練習の成果を確かめることができた


ラウンドとなりました照れ


ここのゴルフ場


動物さんが沢山来られるようで


牧場でラウンドしているみたいで


楽しかったです音符



書道もゴルフも


音楽に通ずるものがあり


全てが繋がっているようで

 

不思議な感覚になる時があります照れ


これからも色々な体験や経験を


無理なく続けさせていただきたいと思いますブルーハーツ


音符


音符


音符

↑ホームページはこちら

音符

グリーンハートLINE@はじめましたグリーンハート
友だち追加

音符


ご自宅で水素吸入されたい方は
サブスクできますむらさき音符


ご家族みんなで水素風呂や足湯に入りたい方は
こちらもサブスクできますブルー音符

音符

教材費や水素吸入セラピーなどは
PayPayでお支払いいただけますリボン