群馬県安中市のピアノ教室


☆オンラインレッスン対応教室☆

水素吸入セラピー導入教室

『Primaぴあの教室♪』



昨年ご入会いただき

今年初めて発表会へ出演したSちゃんリボン

発表会では可愛らしい変奏曲を

演奏してくれましたむらさき音符

リズム感がとても良く


お家での練習もしっかりしてこられるので


曲の全体像をすぐに掴む事ができ


教本もスイスイ進んで


先日どりーむ3の教本が終了しました照れ


次回から縦型のどりーむ4へ進みますキラキラ


この調子でリズム良く進んでいってね流れ星



上野動物園のお土産も


ありがとうございました桜



発表会の反省会を兼ねて


K先生と美意識の高められるランチへサラダ


お野菜たっぷりで


体の中からリフレッシュさせていただきましたブルー音符


来年の発表会日程も決まったので


お互いのお教室の発展を願い


また頑張っていこうと思います音符



音符


音符


音符

↑ホームページはこちら

音符

グリーンハートLINE@はじめましたグリーンハート
友だち追加

音符


ご自宅で水素吸入されたい方は
サブスクできますむらさき音符


ご家族みんなで水素風呂や足湯に入りたい方は
こちらもサブスクできますブルー音符

音符

教材費や水素吸入セラピーなどは
PayPayでお支払いいただけますリボン