群馬県安中市のピアノ教室


☆オンラインレッスン対応教室☆

水素吸入セラピー導入教室

『Primaぴあの教室♪』



今年も八ヶ岳音楽堂で


務川慧悟さんの演奏を聴いて来ましたむらさき音符



八ヶ岳音楽堂


冬から春になり始めた八ヶ岳は


少しずつ新芽が膨らみ


爽やかな小鳥の囀りも聞こえ


リフレッシュするには最高の場所ですクローバー



そんな自然の中での


大好きな務川くんの演奏は


バッハのフランス組曲全曲演奏という


貴重な初プログラムキラキラ



5番はご存知の方も多いと思いますが


6番がとっても美しくて


聴き惚れてしまいました照れ



プログラムが終了し


「最後にアンコールは一曲だけ・・


ですが大曲ですキラキラ


と登場された務川くんは


バッハ=ブゾーニの「シャコンヌ」を


演奏してくださいましたむらさき音符



あまりの感動に涙腺が緩んでしまい


言葉では表せないほどの圧巻の演奏でしたキラキラ


お疲れのところサイン会もしていただき


幸せな八ヶ岳時間を過ごさせていただきました照れ


ありがとうございましたハート


音符


音符


音符

↑ホームページはこちら

音符

グリーンハートLINE@はじめましたグリーンハート
友だち追加

音符


ご自宅で水素吸入されたい方は
サブスクできますむらさき音符


ご家族みんなで水素風呂や足湯に入りたい方は
こちらもサブスクできますブルー音符

音符

教材費や水素吸入セラピーなどは
PayPayでお支払いいただけますリボン