群馬県安中市のピアノ教室


☆オンラインレッスン対応教室☆

水素吸入セラピー導入教室

『Primaぴあの教室♪』



お彼岸に連休をいただき


家族で千葉県まで出掛けて来ました音符


千葉へ向かう途中


行ってみたかった牛久大仏様へクローバー


近くで見ると本当に大きな大仏様で


大変感動しましたキラキラ



成田山新勝寺も参拝させていただき


美味しい鰻で元気をいただいた翌日


叔父のホームコースへ行って参りましたブルー音符


イベントバナー


兼ねてより叔父から


息子と一緒にホームでラウンドしたいキラキラ


ラブコールをいただいており


今回やっと実現しましたグリーンハーツ


叔父は80歳を越えているとは思えないほど


元気の塊みたいな人で


会う度に元気がもらえます照れ


長い海外生活をしていたからか


話力とコミュ力にも長けていて


ラウンド中のキャディーさんとの掛け合いは


面白くて面白くて爆笑


ラウンド後のティータイムまで


とっても楽しい一日を


過ごさせていただきましたコーヒー



発表会前のいいリフレッシュになりましたむらさき音符


ありがとうございました流れ星


音符


音符


音符

↑ホームページはこちら

音符

グリーンハートLINE@はじめましたグリーンハート
友だち追加

音符


ご自宅で水素吸入されたい方は
サブスクできますむらさき音符


ご家族みんなで水素風呂や足湯に入りたい方は
こちらもサブスクできますブルー音符

音符

楽譜や教材代
水素吸入セラピーなど
PayPayでお支払いいただけますリボン