群馬県安中市のピアノ教室


☆オンラインレッスン対応教室☆

水素吸入セラピー導入教室

『Primaぴあの教室♪』



印象派展の鑑賞をさせていただきましたキラキラ



久しぶりに絵画からの圧倒的なパワーを


ビシビシと感じることができ


作品を前に鳥肌が立ちましたダッシュ


タイミングよく行けて良かったですラブ



そして、反田さん率いる


ジャパンナショナルオーケストラの演奏を


聴いてきました音符



素晴らしい演奏家さん達による演奏は


それはそれは美しすぎる音色で


大好きなフランス作品を聴くことができ


ずーっとこの空間にいたいと思うほど


至福の心地の良い時間でした照れ



アンコールは毎回違う曲だそうで

今回こちらの曲でしたむらさき音符

プーランク
「クラリネットとファゴットのためのソナタ」
 第1楽章  Très rythmé
アレッサンドロ・べヴェラリさん、古谷拳一さん

シャブリエ
「スケルツォ・ワルツ」
反田恭平さん

リズミカルで聴いていても見ていても

とっても楽しいアンコールでしたハート

ありがとうございましたリボン


音符


音符


音符

↑ホームページはこちら

音符

グリーンハートLINE@はじめましたグリーンハート
友だち追加

音符


ご自宅で水素吸入されたい方は
サブスクできますむらさき音符


ご家族みんなで水素風呂や足湯に入りたい方は
こちらもサブスクできますブルー音符

音符

楽譜や教材代
水素吸入セラピーなど
PayPayでお支払いいただけますリボン