群馬県安中市のピアノ教室


☆オンラインレッスン対応教室☆

水素吸入セラピー導入教室

『Primaぴあの教室♪』



先日、お教室のお休みをいただきまして


主人の勤続30年記念で


憧れのゴルフコースだった


川奈ホテルゴルフコース 富士コース


行って参りましたゴルフ



お天気にも恵まれ心配だった風もなく


絶好のゴルフ日和となり


とっても楽しくラウンドさせていただきました音符



こちらの富士コースは


18ホール歩いてのラウンドが基本ですので


いつもすぐにカートに乗ってしまう私には


ゴルフより最後まで歩けるのかの方が心配でタラー


でも何とかギブアップせずに


景色も楽しみながら終えることができました爆笑



全てが楽し過ぎたので


足腰が元気なうちに


ぜひまた行きたいと思いますやしの木


キャディさんやスタッフの皆さま


ありがとうございましたキラキラ


ゴルフの後は


スコッティキャメロンミュージアムや


掛川花鳥園でふたばちゃんに会ったり


美味しいものを沢山いただいたりと


静岡を満喫した旅となりましたブルー音符



こうして楽しい旅行ができるのは


何よりも30年間頑張ってくれた


主人のお陰です照れ


これからも元気に勤務出来るよう


影ながら支えていきたいと思いますハート


音符


音符


音符

↑ホームページはこちら

音符

グリーンハートLINE@はじめましたグリーンハート
友だち追加

音符


ご自宅で水素吸入されたい方は
サブスクできますむらさき音符


ご家族みんなで水素風呂や足湯に入りたい方は
こちらもサブスクできますブルー音符

音符

楽譜や教材代
水素吸入セラピーなど
PayPayでお支払いいただけますリボン