群馬県安中市のピアノ教室


☆オンラインレッスン対応教室☆

水素吸入セラピー導入教室

『Primaぴあの教室♪』



冬休み明けに皆さんから

沢山のお心遣いをいただきました音符


年始らしい素敵な贈り物はHくんからリボン


ご家族でディズニーにお出かけした


Sちゃんからはチョコレートをコーヒー



宮古島へ旅行に出かけたMちゃんからは


外見も中身も素敵な


グルテンフリークッキーをいただきましたジンジャーブレッドマン



長野へお出かけされたRちゃんリボン


ディズニーシーとランドを満喫された


Hちゃんからも可愛いお土産をリボン

いつもいつも温かいお心遣いを


ありがとうございますラブ


皆さんの楽しい旅話を聞くだけで


ウキウキする気持ちになりますブルー音符



音符


音符


音符

↑ホームページはこちら

音符

グリーンハートLINE@はじめましたグリーンハート
友だち追加

音符


ご自宅で水素吸入されたい方は
サブスクできますむらさき音符


ご家族みんなで水素風呂や足湯に入りたい方は
こちらもサブスクできますブルー音符

音符

楽譜や教材代
水素吸入セラピーなど
PayPayでお支払いいただけますリボン