群馬県安中市のピアノ教室


☆オンラインレッスン対応教室☆

水素吸入セラピー導入教室

『Primaぴあの教室♪』



新年のレッスン始めは

発表会の練習を中心に

みんな頑張って取り組んでいます音符

お母様と連弾予定のAちゃんリボン


なかなかママと合わせられないとの事でしたので


私とのレッスン動画をママに見てもらう事に照れ



動画ではAちゃんの緊張の様子も


伝わったと思いますキラキラ


これを参考にお2人で頑張って下さいねむらさき音符



こちらは6手連弾に挑戦している


MちゃんとHくんとお母様ピンク薔薇


ウキウキ感が伝わる楽譜で思わずパチリウインク



お母様も早速レッスンにいらしていただき


演奏を聴かせてもらいましたキラキラ


お母様はまだ左手のみの演奏ですが


リズミカルに3人で


最後まで演奏できていますので


あとは右手の和音を頑張ってもらって


かっこよく演奏してもらえたらと


思っております照れ



親子連弾を予定している


11名のお母様、お父様方


お忙しい毎日だとは思いますが


どうぞ親子で楽しい時間を共有して


あと3ヶ月頑張って下さいハート


全力で応援しておりますクローバー


音符


音符


音符

↑ホームページはこちら

音符

グリーンハートLINE@はじめましたグリーンハート
友だち追加

音符


ご自宅で水素吸入されたい方は
サブスクできますむらさき音符


ご家族みんなで水素風呂や足湯に入りたい方は
こちらもサブスクできますブルー音符

音符

楽譜や教材代
水素吸入セラピーなど
PayPayでお支払いいただけますリボン