群馬県安中市のピアノ教室


☆オンラインレッスン対応教室☆

水素吸入セラピー導入教室

『Primaぴあの教室♪』



今年のレッスン納めは28日でしたキラキラ


インフルエンザでの振替レッスンや

通常レッスンもあり少しバタバタとした

レッスン納めとなりましたダッシュ


2023年も

生徒の皆さんや保護者の皆様のご理解

友人や家族、地域の皆様に支えられ

楽しくレッスンをさせていただきました音符


プライベートでは

悲しく辛いことや楽しく嬉しいことなど

本当に色々あった一年でしたが

お陰様で沢山の良いご縁に恵まれまして

公私共に充実した幸せな一年が過ごせましたクローバー


大変ありがとうございましたピンク薔薇


また来年も精一杯レッスンに

エネルギーを注いで参りたいと思いますので

どうぞ宜しくお願いいたしますむらさき音符


生徒の皆さんとご家族の皆様をはじめ

すべての方々が

良いお年を迎えられますように

お祈りしておりますハート


音符


音符


音符

↑ホームページはこちら

音符

グリーンハートLINE@はじめましたグリーンハート
友だち追加

音符


ご自宅で水素吸入されたい方は
サブスクできますむらさき音符


ご家族みんなで水素風呂や足湯に入りたい方は
こちらもサブスクできますブルー音符

音符

楽譜や教材代
水素吸入セラピーなど
PayPayでお支払いいただけますリボン