群馬県安中市のピアノ教室


☆オンラインレッスン対応教室☆

水素吸入セラピー導入教室

『Primaぴあの教室♪』



2日間に分けて開催しました


今年のクリスマス会クリスマスツリー

1人だけ体調不良で残念ながら


欠席となってしまいましたが


その他の皆さんは


元気に参加してくれました音符



普段顔を合わせることのない


お教室のお友達に会えたり


自己紹介をしたり


ピアノ演奏をしたり


ビンゴゲームをしたりと


あっという間の楽しい時間でした照れ


今回は参加希望制をとらせていただき


小さな生徒さんから


中学生まで参加してくれましたハート



普段見られないみんなの一面がみられたり


人前に立つ時の様子や


演奏の時の緊張の仕方など


これからレッスンで対応する上でも


とてもいい機会となりましたラブ



Hちゃんからは


お手紙付きの贈り物をいただきましたむらさき音符


ありがとうございましたプレゼント



明日はクリスマスサンタ


皆様にとって素敵な日となりますようにキラキラ


音符


音符


音符

↑ホームページはこちら

音符

グリーンハートLINE@はじめましたグリーンハート
友だち追加

音符


ご自宅で水素吸入されたい方は
サブスクできますむらさき音符


ご家族みんなで水素風呂や足湯に入りたい方は
こちらもサブスクできますブルー音符

音符

楽譜や教材代
水素吸入セラピーなど
PayPayでお支払いいただけますリボン