群馬県安中市のピアノ教室


☆オンラインレッスン対応教室☆

水素吸入セラピー導入教室

『Primaぴあの教室♪』



週末はお教室のクリスマス会ですクリスマスツリー

今年のビンゴの景品は


音楽雑誌や文具達音符



今週はお菓子の手配やゲームの準備で


バタバタと動いておりましたダッシュ



皆さんが日程調整しやすいように


今年は2日間に分けての開催ですサンタ



一通り準備が終わり


ホッと一息ついていると

ご褒美が届きましたラブ


お休みにゆっくりいただきますコーヒー


Aちゃんのママからは


可愛いロゼットのプレゼントプレゼント


手作りとは思えないほどクオリティが高くて


早速飾らせていただきましたリボン



Mちゃんのお母様からは


美味しそうはパスタセットを


ご馳走さまでしたキラキラ



それでは


みんなでクリスマス会ができることを


楽しみにしておりますクリスマスツリー照れ


音符


音符


音符

↑ホームページはこちら

音符

グリーンハートLINE@はじめましたグリーンハート
友だち追加

音符


ご自宅で水素吸入されたい方は
サブスクできますむらさき音符


ご家族みんなで水素風呂や足湯に入りたい方は
こちらもサブスクできますブルー音符

音符

楽譜や教材代
水素吸入セラピーなど
PayPayでお支払いいただけますリボン