群馬県安中市のピアノ教室

☆オンラインレッスン対応教室☆

水素吸入セラピー導入教室

『Primaぴあの教室♪』



ご入会から半年の年中さんのHくん☆


宿題の曲の難しいテクニックも


毎日のお家練習と


楽譜をよ〜く読み込む観察力で


翌週にはHくんの優しい音色で


弾きこなしてきてくれますブルー音符



今月からぴあのどりーむ4に進むので


Hくんのやる気はますますUP上矢印キラキラ



指の力を補強するための


お指のトレーニングの本をご紹介したら


やる〜!


なんだかウキウキして楽しそうですラブ



お家での練習はどんな感じなのかなと


お母様にお聞きすると


少しの時間でも


「ちょっとピアノ弾いてくる〜キラキラ」と


Hくん自らピアノを弾きに行くそうで


とっても良い形で習慣化されているなぁと


感心いたしましたクローバー



お母様もHくんの意思を尊重して


普段の練習にお付き合いいただいており


私としてもとても心強く安心ですむらさき音符



この調子でピアノを通して


音楽を親子で共有する時間を


楽しんでいってほしいと思います音符


クラシックキャラバンの


煌めくガラコンサートを聴いて参りましたピンク薔薇


ブラームスの生誕190年で


プログラムはブラームスの作品ばかりラブ



人間味溢れる情の深い音色が大好きで


この歳になるとますます心に沁みるように


なってきた感じがします付けまつげ



最後のアンコールは出演者全員の方による


ハンガリー舞曲 第5番ピンク音符


撮影オッケーとのことで


素敵な演奏のお土産をいただけて


大満足の演奏会でした照れ



大変ありがとうございましたリボン


音符


音符


音符

↑ホームページはこちら

音符

グリーンハートLINE@はじめましたグリーンハート
友だち追加

音符


ご自宅で水素吸入されたい方は
サブスクできますむらさき音符


ご家族みんなで水素風呂や足湯に入りたい方は
こちらもサブスクできますブルー音符

音符

楽譜や教材代
水素吸入セラピーなど
PayPayでお支払いいただけますリボン