お教室の未来をかえる!0歳からの音楽脳育

ベビー脳育メソッド

 

0歳からの音楽脳育の専門家

芦屋脳育・ピアノ教室「おひさま」の

髙村美佐です。

 

 

 

サミット〜3DAYSと怒涛の1ヶ月が終わり、

自分自身も進化成長を実感しているたかむらです^^

 

今回3期へご縁を頂いた先生からの

アツいメッセージには泣かされました😭

 

 

 

ママが元気で幸せであれば、 子どもも家庭も健やかに幸せになれる!

 

 

 

    

当たり前のことの様に思いますが、それがなかなか難しい世の中であるとも思います。
頑張っているママの癒しの時間を作りたい、

赤ちゃん、幼児期の子と密接に過ごす本来の幸せをたくさんたくさん味わって欲しい、

その手助けに、きっかけに私がなれたら…と強く思います。

 

 

  私がやりたいことは、高村先生の講義を受けて魅力的なピアノ伴奏での実践的なレッスンで、ママとベビーの癒しの時間を作ること

 

 

    

私がやりたいこと、学びたいことは、

高村先生のベビーとママ向けの講義を受け、

発達理論に基づいた根拠と効果のある、

そして何よりとても魅力的なピアノ伴奏での実践的なレッスンで、

ママとベビーの癒しの時間を作ること

 

 

 

本当にお伝えしてよかった!

改めて、

これからも伝える努力を続けよう!!

と決意を新たにしました。

 

 

さて、そんな中

既にお教室をスタートされてる先生方の

発信にも磨きがかかってきましたよ。

 

 

悩めるママに出会ってほしい!!

ママとお子さんを全力でサポートしてくれる先生達です。

 

今日ご紹介するのは

富山市小杉の0歳からの脳育・ピアノ教室「藍みゅじっく」の幸美先生です💕

 

 

明るくて贅沢に広〜いスペース✨

ママが心から笑顔になれる素敵なお教室、ぜひご覧くださいね。