●感謝を込めて追加特典

【フォローアップグループコンサル】

「自分では意識していなかった課題や可能性に気づけました!」

 

根拠ある0歳レッスンで

入会率100%・お月謝の値上げをラクラク実現!

 

0歳からの音楽脳育専門家、高村美佐です。

 

 

 

【5/17(金)夜スタート!】

お教室の未来を変える!0歳からの音楽脳育3DAYS

 

ご要望多数につきサミット再放送決定!

感謝を込めて追加特典をご用意しました。

 

 

「フォローアップグループコンサル」では

 

皆さまそれぞれの状況で出てくる疑問点についてお答えします。

 

個人的に聞きたいことなんでもお尋ねくださいね。

 

受講生さんのお声をご紹介しますね。

 

 

 

 

コンサルでは
心の深いところに眠っていたもの(自分の価値やチャレンジ精神)を再発見するきっかけとなり、
人生ここから先は自分らしい生き方を実現しよう、
音楽と子どもの成長に深く関われる活動を創造してゆこう、と思うようになりました。

 

 

 

 

 

お月謝から集客の悩み、

皆さまそれぞれの状況で

 

0歳レッスンを取り入れるとどうなる?

 

 

そのイメージを具体的にしてもらえるのが

このフォローアップグループコンサルのメリットです。
 

お教室の未来を変える!
0歳からの音楽脳育3DAYS

 

お教室の未来が変わる!フォローアップグループコンサル

 


3DAYSを経て

継続サポートさせていただいた先生方からは

グループコンサルについてこんなお声をいただいています。

 

 

 

お問合せが急増でご入会が11名!

 

教室のキャッチコピーや

HPやアメブロの文章添削などでは、

私には到底思いつかないような

文面を教えてくださり、

惜しみなくサポートして下さり

とてもありがたいです。
 

 

 

新しい気づき、新たな角度からの物の見方。

1人で教室をやっていて、プランも考えて、、、となると煮詰まったり
どうしたら良いかわからなくなる時があるのですが、
そんな時相談すると、いつも新しいものの見方や、
別の角度からのアドバイスをいただけることに大変感謝しています。


 

 

グルコンでは、どんな小さな悩みや困りごとなどにも、
美佐先生が的確にアドバイスくださり、
最終的には自分で考え、自分で決意し、自分で行動できるように
温かく導いてくださるのもこの講座の魅力だと思います。

 

 

 

 

こんな方におススメ♪

 

 

☑お月謝が上げられない

 

☑合わない保護者とのストレスを感じている

☑ボランティアレッスンになっている

☑お問い合わせが年々減っている

☑子どもの才能を

伸ばしてあげられるレッスンをしたい

☑自信をもって成果の出るレッスンをしたい

 

 

image

 

 

ベビー脳育のメソッドを気軽に
理解&体感していただける3DAYS。

たった3日間のセミナーにも
こんなお声が届いています。

 

 

アーカイブ、ありがとうございます!


とても勉強になり心が動きました。

 

先生の模擬レッスンい感動して
0歳のママの気持ちになって
泣いてしまいました。

 

子供と通いたかったです♡

 

 

美佐先生、とっても穏やかで
凛としていらっしゃるのに
魅入ってしまいました😀

 

私の知らない0歳の世界
底上げから関われるって素敵ですよね〜

 

 

根拠のあるご指導、納得がいきますね。

レッスン実演が素晴らしくて
大変勉強になりました♡

 

 

「自分が気付いたこと、やってみようと
思ったアイディアなどを具体的にメモする」
ということにハッとさせられました。
 

『先生の考え方を学ぶ』
『本当はどう在りたいか』など、
心に刺さるメッセージがたくさん在りました。

 


ベビー脳育メソッドの原点は

悩んでいるママを助けたい!

という想いにあります。

 

 

それは30年前、 
私自身が子育てで悩んでいたから。

 

 

あの時、音楽脳育に出会っていたら、どんなに救われただろう...と思います。

 

と同時に、あの時苦しんだからこそ
辛い思いをするママが一人でも減るようにと、

ベビー脳育は生まれました。

 

 

 

お教室運営は、

ただ生徒さんの人数を増やせばいい!

とは思いません。

 

⁡生徒さんの数が増えても、

ご自身の時間が削られ、

家族との時間が犠牲になることに悩まれている

先生とたくさん出会ってきたからです。

一人一人のママと丁寧に向き合うためにも

「数を増やさず質を上げる」。

 

 

そのために0歳から関わることが大切であり

 

結果、ママにとっても

お教室運営にとっても

理想の形に繋がっていきます。

 


まずは3日間で

0歳からのレッスンの可能性と、

あなたのお教室の未来が変わるワクワク感を

感じて下さいね。

 

 

 

 

お教室の未来を変える!0歳からの音楽脳育3DAYS

 

 

 

 

DAY1*5/17(金)


0歳からの音楽脳育
“学びの仕組み”と”4つの柱”


理想の保護者に囲まれながら
子どもの才能を伸ばし
お月謝の基準を上げられる秘密、とは?
 


 

 

DAY2*5/18(土)


実演と実例から学ぶ!
0歳からの音楽脳育アプローチと
魔法の声かけ


2歳までの
「心と脳の発達段階に基づく働きかけ」で

主体性を育み、自ら学び取る力を
育てるレッスン法を体感!
 

 


 

DAY3*5/19(日)


0歳レッスンで教室の未来を変える!
3つの鍵


0歳からの音楽脳育で信頼され

「先生がいい!」と選ばれるための
マインドセット

 

⚫️お申し込み特典

 

 

 

 

⚫︎場所 : 専用Facebookグループ

 

 

⚫︎参加費 : 35,000円→特別価格9,800円(税込)



 

 

 

 

 

 

プロフィール

 

ピアノ指導35年、
リトミック指導30年の中で
10000組以上の親子と関わる。


兵庫県芦屋市にて主宰している
0歳からの脳育・ピアノ教室「おひさま」では
唯一無二の早期教育を提供し
教育熱心な保護者が通う。


NPO法人でのリトミック講師養成講座では
国内外に200名以上の講師を輩出。

講座で関わる先生方からお悩みを聞く中で
教室で展開してきた0歳からの音楽による
脳育指導が、その解決の鍵になると確信。


「子どもの才能を伸ばし、ストレスゼロの
教室運営の土台作りはママ教育から」

という考えのもと、
ピアノ教室の改革を使命として活動すると決意。

自らの指導法をもとに、これまで学んだ
科学的根拠に基づく理論・

運営ノウハウを体系化し
2022年『ベビー脳育メソッド』指導法講座を開講。

 


受講生様からは

「ベビーの指導法を知ることで
ピアノ教室の保護者との関係が改善。」

「ママへの声かけでも
根拠を説明できるようになり
指導にも自信がついた。」

というお声を頂いています。


▼受講生様ご職業▼

 

国内外のピアノ、リトミック、バイオリン
フルート、英語リトミックの先生等など



▼受講生様の実績▼

子育て支援の単発レッスンから
価格を2倍にして口コミだけで毎月連続入会

3か月で15名ご入会
 

ベビー未経験から

体験入会率100%を連続達成中

お月謝を4倍にしてプレミアムコース開講
 

メソッドの活用でコンクールで金賞受賞


 

指導法講座はまもなく3期目に突入。

0歳からの音楽脳育レッスンを土台に
理想の教室の在り方を追求し、
資格に縛られずに自分らしさで
選ばれる先生を増やしたいという思いで活動中。